ご訪問ありがとうございます


GWに入りましたね

早い!
あっと言う間に日々過ぎていきます

毎日を大切に過ごしたいですね。




これは、東京に行く前のこと。

先日、保育園の謝恩会委員をしていた仲間を中心に、お疲れ様会の名の下に…本当は子供達がみんなで遊びたがっていることもあり、集まりました

パンケーキパーティーです


徒歩3分とかからないママ友宅へ

パンケーキを食べ終われば必ず公園に行くことになるので…
{94492EDD-DD4E-4068-9CEA-264A466E3D7E}

こんな格好

スニーカーに帽子は必須!
これまた流行無視のフェルトキャップは、家の中で脱いでも髪に跡がつきにくく、陽射しも防げるので重宝してます。

ニット         UNIQLO and LEMAIRE  
パンツ         titivate
キャップ      MODE ROBE
バッグ         MUUN
靴                New Balance 996
時計            sincere
バングル     hem accessories



ニットは、
{F4E3F22F-9FDD-4ED8-9AEF-55998151D832}

UNIQLO 
大好きなルメールコラボ。





こちらです

{6BAACC52-CA10-4431-96B4-294D47A94095}


先日のコットンリネンロングシャツを買った時に、
ラスト1点をget



カラーはルメールらしい…
{7822CC95-3D05-4100-8489-3D2CE54EE3AB}

DARK GREEN に。
…というか、このカラーは最後の一点で、サイズもSでしたので、選択の余地なく


Mの方が良かったのですが、帰宅後着てみたらSでちょうど良かったです。



本来はチュニックですが、袖丈とスーピマコットンの快適さとサラッとした編み地が、この日夏日と言われた気温にピッタリだったのでクシュっと内側に折り込み着てみました。







パンツは、
{A74DCD94-BE4F-4B13-A14D-724EDA3BC9BB}

スウェットのようでスウェットじゃないんです



色違いのグレーですが、
{CCB2DCBF-5FDD-42F6-8507-7AF3DC660926}
こんな生地。




ベーシックな4色展開で、
{50FDCA05-AC5F-4A4A-BCF0-899A89257208}

私はグレーも持っています






グレーを履いている時の、
{E15B6B89-6EC4-406C-8E45-A6D00BA7236D}
Instagramの過去の写真




足元は、
{DC3EC108-E336-4B28-B224-28AFDAB33F6E}

公園に行くことを見越して、スニーカーに
白は避けてこれにしました。

ニューバランスの中でも、この996は細身でスッキリしています。そして幅の細い私の足に合うようで、とても歩き易いんです


バッグは去年買ったMUUN。
沢山荷物が入るので、子供達と出掛けるときや、親子遠足でよく使います。






オマケ
{8B0EB6DB-B2BA-4F3C-806A-094438424B87}

焼き担当のママが山のようにパンケーキを焼いてくれました


{EDBA8A82-CF94-4799-8853-9AE5452B9613}

持ち寄ったジュースの中でも、これ!
とっても美味しかった


{2E9D4EC6-CDE1-4917-8ABD-743E70A3FAE8}
部屋に射し込む西陽に子供達用の紙コップが可愛かった


{1D403D37-F49A-451D-98F9-EA4676677A52}

大はしゃぎの中、楽しそうにそれぞれ好きなトッピングを


食べ終わったら徒歩数十秒の公園へ
{DD685EB8-0EB9-4AA8-B67E-7114D8691086}

小学校1年生になり、子供達だけの仕切りで遊べるようになってきました。

↑ジャンケンでチーム決め??


{72044109-7C95-4C08-A283-665AC307314C}

ドッヂボール

{48778606-4788-4A28-B5D5-0ABB8F3D5CAF}



{6036EE0E-DB49-4889-BBB3-3432C535F1FA}

楽しそうに笑う子供達は本当にキラキラ
こちらも自然と笑顔に…
有難いことです。




この日の公園の藤棚
{4176234D-87B2-46E1-8A92-1ABF76237C72}

数日前のことですが、今はもっと咲いています



四季の移り変わりを咲く花で感じられる日本は、本当に良いところだなぁ





最後まで読んで下さって
ありがとうございます


お時間がありましたら
また遊びにきて下さいね