ご訪問ありがとうございます




昨日のネイルは
{76372941-00BE-4D1C-A0EE-39091899000A:01}



こちら

昨日お持ち帰りした
ティティベイトのブルーグレーのニットと

BEAUTY&YOUTH
春モノのニットキャップのブラウンベージュと

色合いがマッチ


この組み合わせ大好き






THREEのこちら
{2546B7B6-9515-4929-8624-5BDD65890EA7:01}


28 WANDERLUST WAVE

29 DIVE DEEPER



ネーミングが素敵



いつもはセルフでジェルネイルですが
少し自爪を休ませようかな?と
ポリッシュにしています


最近はこの2色が気に入ってしまって
こればかりです


1色どちらかで単色塗り

今回みたいに2色使い


意外とどんなカラーとも合うので
気分でチェンジしています



でも


やっぱり

ジェルネイルに比べると

もたないですね




ジェルネイルは
のんびりな私にピッタリ



硬化させるまではいくらでもいじれるので

あーでもない


こーでもない

と納得いくまで



過去のジェルネイル
{09D467E3-FE92-4C34-AE09-E944F53358C2:01}

H&Mのデニムジャケットに合わせて
ネイビーネイル

ブリオンで囲って 
控えめに辛口






{0619DA37-6654-4FD8-98FB-F9C866C18D5B:01}

色々としたくなるのを
グッとこらえて


シンプルに鮮やかRED
単色塗り







{1A485A3A-5352-436D-88A1-2F1C64CDB0ED:01}

お着物に合うように

上品なパープルグレーを混ぜ混ぜして作り

ブリオン9コでスクエアを 親指に






{64206A69-F127-4736-BD80-7601A10FE186:01}

濃~いカラーにしたくなって
深いボルドーをこれまた混ぜ混ぜして作り

抜け感ほしくて

親指だけグリーンよりのアイボリーに


手持ちのスタッズも残り少なく

アイデアでポイントを







{88EC9270-C1B0-4D83-83F5-492B8936D5F6:01}

この時は確か
お仕事で控えめなネイルにしなくちゃいけなくて


くすみピンクベージュを作って

親指には長方形のスタッズを並べて


表面の仕上がりがあまり綺麗じゃないなぁ

ベースが固まりかけていて

強引に塗ったらこんななっちゃった







{86545258-518D-4FF3-A2D0-C1D8FB731091:01}

この時は何も考えず

残ったカラーをぼんやり混ぜてて

たまたま出来たグレージュ


星のスタッズをクリアの部分に並べて

ほんのりポップに









{DD35FA6B-737F-4889-9889-28DAFCF6154B:01}

フットになりますが…

夏、海に行く前の日に慌てて仕上げました


フットのデザインは

伸びてきても見られるように
根元はクリアにしちゃいます


その後
ハンドをチェンジするとき

なかなかデザインが決まらず
{53E81B4A-E7E6-46BE-9CC4-9D8817C9D2A4:01}

フットと似た感じにして

リンクさせちゃいました







{AA196A0E-567E-48FF-AE13-F17D4BE931FE:01}

まだまだ暑い日…

秋物が次々発表される中

影響されてしまって

作る色作る色 

すべて

思いっきり秋色ネイルに


パーツがあまり残っていなくて
星のスタッズばかり





{8F96119C-FFC8-4C8D-BBC8-505198768D13:01}

これもお仕事の都合で
控えめな清潔感あるネイルで…と言われ


こんな感じに…




{64DCFBC0-4429-4844-A88B-218348106F1D:01}

これも夏


デニムに映えるカラーにしようと

クリーミーな優しいマカロンイエローを作って

変形丸フレンチ

スタッズずらりで辛口ポイントに



こうして見ると

色々と季節やTPOに合わせて

楽しんでるなぁ


と我ながら思います



そろそろ  またジェルにしようかなぁ




最後まで読んで下さって
ありがとうございます



お時間が有りましたら
また遊びに来て下さいね