ご訪問ありがとうございます




予報通り…

京都は雨です



雨の日の相棒は
HUNTERのレインブーツ♪

{674AD98C-7F6E-4051-8853-9887DDE193AE:01}

ネイビーですが…
ゴムが白くなっちゃってます



お手入れしなくちゃ!です



お恥ずかしいのですが
仕方ない…そのまま載せちゃいます





白くなっているのも問題ですが…
{C7344655-35BA-45BA-8413-E1B525B2D4A6:01}

サイドのベルトも切れてしまってます

この子は二代目






初代は同じくHUNTERの
{3A1DC8E8-5275-400A-900F-5229E1A182BD:01}
こちらでした

若い頃はパープルにハマっていて
迷わずこちらをチョイスしてました



お姑さんが趣味でしているお米作りのお手伝い
田んぼ仕事にも履いていたので
かなりボロボロになりサヨナラしました






いよいよ二代目のこの子も

{E302B351-DFFD-4162-92EB-AD4D5140F6A6:01}


サヨナラ時ですね


AIGLEのや、 

他にも気になるのが沢山ありますが 


やっぱりこのロゴ
タイプです




次に狙っているのは
{026FBABE-3D44-4E57-B613-B4343C324F69:01}

ブラック

若い頃は

なんでも
被り率の低いカラーを選びがちでしたが

今は冷静に自分のワードローブを考えて

ブラックがいいなぁなんて思っています


{09327ABC-A320-4DB1-90E1-27164F7436DC:01}

それにしても

見苦しい!


お手入れには
{48FF3B18-1E09-4745-96D9-B2AA2A3B7A16:01}

専用のこちらがいいみたいですね

{D0A6D3D2-289D-47D4-A8CE-E98BB4BD2F14:01}
こちらも

パッケージが違うだけで同じものなのかな??



{BA9CCDE1-8B56-49C0-9515-BDE6A2AA2ADA:01}

こちらでも十分代用できるみたいです

カー用品売り場やホームセンターで
手軽に手に入るみたいですので

今度これ買ってお手入れしてみます



切れたベルトは治りませんが




新しいのをgetする日までは
せめてピカピカにして履いてあげようと思います




ピカピカになったらまたブログで報告しますね





 

おまけ
{B11D4095-78B8-475C-A7E0-02F53AF7DB87:01}

おばあちゃんち
雨に濡れる南天





{2F265449-026F-421A-A7F1-E83379F06BFD:01}

魚の木彫りも雨宿り






おじいちゃんの好きな黒毛和牛
{3C4F81BD-9549-4CE7-AC5A-0B0D9B0CCA7B:01}

今日はおじいちゃんの誕生日なので
今から焼いてあげます

今日で74歳になりますが

こんなお肉が食べられるなんて
元気な証拠ですね








最後まで読んで下さって
ありがとうございます


またお時間がありましたら
遊びに来て下さいね