ご訪問ありがとうございます




今日は



美容院に行ってきました






{BDAEB806-75C5-4D6E-A131-8125CD8052F4:01}







何ヶ月振りだろう




かなり放置してしまってました



バッサリ切りたいところでしたが




5月に身内の結婚式があり
留袖を着る予定



地毛で結いたいので
今回は10cm
いやもうちょっと切ったかな?



プリンちゃんになっていた根元をカラーリング


そして2年振りくらいに
パーマをかけました


毎朝の巻き巻き時間が短縮できると思うと
ホッとする~


{A7DBE5AE-AEEC-4B80-B2EE-5FFE6DB4A1E5:01}




こんな感じになりました



結構切ったのに


あまり変わり映えしないですね


前髪も少しつくって
顎のライン位に切ったので


スタイリングが楽しみです





ニットはザラ


袖がかなり長めで
袖口はフレア


着丈も長めでシルエットはタイト


ゆったり
ざっくりニットばかり着ていると


こういうのがまた新鮮



デニムはユニクロ

ウルトラストレッチジーンズ

これはイネスさんのパーティーで穿いてました


普段は22インチですが

その時はイネスコラボのハンチングを被り
ちょっと少年ぽくしたかったので

ワンサイズアップ






{658EB1C1-0A4F-4172-A8B6-46BEBA1CD55B:01}



これです


いつもよりゆとりがあります



あー懐かしい








話は戻って
{FA3ACFBC-42DC-45CC-8CAC-6D7C97CF7143:01}

MODE ROBE のスヌード

プチプラですが
肌触りもカラーも


実際は写真よりもうちょっと淡いカラーです





ネイビーのロングコートは
apart by lowrys



襟の大きさ
全体のシルエットなど気に入っています



クラッチは
SHIPS 


これのブラックも可愛かった~


先日チラッと覗いたらブラックありました



腕時計は
ダニエルウェリントンです





{315BA4D1-7988-4D9E-A127-EAE28919C17A:01}



コートの長さはこれくらい



ブーツはザラ


サイドゴアでヒールは8cm
カタチはシャープなので
オトナな感じで履けます

爪先がとんがり

あまり長時間歩くのはお勧めできませんが



脚長効果は抜群です




{A98ECCE5-86FD-485F-A64B-0A6182D9CD45:01}

ソックスは
最初の投稿の時と同じ

靴下屋


チラッとしか見えませんが

リブはこちらの方がわかりやすいかな?


やっぱりこのカラーいい


真っ白じゃないから浮かないし
生成りでも黄色味がキツくなく
馴染みがいい^ ^



雪が写り込んでますね❄️












施術中に塗ろうと思って
持っていっていた




{D51787E8-AEE9-4F08-A1D2-3E51F49E9C16:01}



THREE の ネイルポリッシュ


28 WANDERLUST WAVE

29 DIVE DEEPER



ネーミングセンスも好きだなぁ




折角持っていったのに



オーナーが



これ試して


と、ペロリと剥がすことができるジェルネイルを



結局 ピンクベージュとレッドの二本から選ばなくてはいけなくて レッドに



と言う訳で




写真は赤ネイルになっています




これはこれでポイントになっていいかな





{7F8DA842-6378-457A-AAF9-526EBE1F5B0C:01}




ゴールドのリング



人差し指の太いのと
小指のが二本セットで


確か4~5千円  の ミラオーウェン








他の細いのはブリスポイント
何本かセットで千円台だったかな?





かなりお安い





でも十分です




あー


スヌードしちゃうと
余計短くなったのわかりにくいですね




でも  毛先が整えられ


気分もスッキリです




もっとマメに行かなくちゃ









最後まで読んで下さってありがとうございます




またお時間がありましたら遊びに来て下さいね