ご訪問ありがとうございます^ ^




ロングコートがあったかくて

つい手に取ってしまいます


そうすると


ボトムスはワイドになってしまいます

最近 
重 × 重 が気分です




{6C2FC9B9-62DA-435F-9F92-C39B8C768CA6:01}




ロングコートは
BEAUTY & YOUTH



雑誌 STORY 12月号 の
ロングコート特集で載せていただいたものです☺️



カーキですが ソフトなカーキ



カーキにミルクを混ぜたような
柔らかいお色で 
一目で気に入りました


このカラー


ミルクカーキと名付けたい




ニットは
ティティベイト

昨日 着ていた
サイドスリット異素材ケーブル編みニットの色違いです


昨日と同じく前インしてますが
ちょっとモコモコしてますね


裾がフレアなラインなので
インする分量が多くなってしまいますが
コートで見えないので 
脇へできるだけ流すようにします

この写真は流しきれてないですね




ニットがわかりやすいのが
インスタグラムの過去の写真にありました


そう言えば 

ちょうどこの写真はコートの撮影の日


自分の撮影が無事に終わり
かおりちゃん @t.krme の撮影を
可愛いなぁ  と見惚れているところです

{8125066F-6244-442F-AE41-35A0374D5285:01}


サイドスリットがシフォンで
ヒラヒラ可愛いんです



{2C6C3C4F-415C-4457-A45A-E2E9B021A61B:01}


こんな感じ


昨日着ていたブラックは
シフォンもブラックです



足元


{42C90099-41BD-415A-BF15-5751DE8E1671:01}


パンツはブリスポイント


スニーカーは
コンバース オールスター
グレーのハイカット

ドノバンウェブでポチリ


コンバース オールスターは
他にもいくつか持っています


サイズ感も履き心地もわかっているので

お店に買いに行く時間が取れないとき

ウェブでポチリは便利ですね





ソックスをチラリ

{5CB705F3-600C-4BC8-88DB-143556605CA8:01}

チュチュアンナの

モケモケソックス



あまり外には履いてないんですが


おウチの中や

今日みたいに
見えにくいとき履いてます


実は足首がとってもあったかい



もう少し暖かくなったら
パンプスで履きたいな



ボトムスとモケモケソックスの隙間すら寒くて…
今は躊躇しちゃいます



{333C9689-C1B2-46B1-A8C0-2150A0B4189E:01}



ニット帽も

BEAUTY & YOUTH


ドゥーズィエムクラスの

大きなファーポンポンのが欲しかったんですが

三人の息子達に
激しくNGを出されまして


これ位なら…と


アンゴラ入りで

肌触りも気持ちいいし
あったかいです


被り方ですが


チョコンと被りが苦手で


深~く被ってしまいます



チョコンと浅く被りたいのですが


昭和な顔には似合わないようです

残念


{92C8D8CD-3A2D-47B3-8DE3-669B3BA44B50:01}

腕時計は


KLASSE14

こちらは提供していただいたものです

メンズウォッチが大好きで

まさに探していた雰囲気でしたので

とっても嬉しい贈り物でした


他にも素敵な腕時計がたくさんあります


ご興味がありましたら是非

オフィシャルサイトで
割引きコード # chika を入力していただくと12%offになります




今日はこれくらいにして


最後まで読んで下さって
ありがとうございます


お時間がありましたら
また遊びに来て下さいね