誕生日会 | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

誕生日会



この間、妹の誕生日だったんですが、妹の友達や従姉妹、僕の家族ぐるみで仲の良い友人達がサプライズで集まってくれました。

妹の友人達が率先してプランをたててくれてたんですが、誕生日前に実家に帰ってた僕がおばあちゃんに妹の誕生日会がある事を話してました。



その後、たまたま用もないのに、おばあちゃんに電話をかけた妹におばあちゃんは全部サプライズの事を話してました。笑


すべて把握してのサプライズバースデーでしたが妹はめっちゃ喜んでました[みんな:01]


プレゼント、例年より高額な物をねだるようになってきました。
怖いです。

写真はone directionの等身大ハリーと。
この人がお気に入りみたいです。笑

photo:01



とてもアットホームなパーティーでした!







iPhoneからの投稿