Q&A part2 | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

Q&A part2

はい!!残りの質問いってみよーーーー!!!

21 ■質問!!!
初恋はいつですか?
また、それはどんな初恋でしたか?

すっごく気になります(*^-^*)

LIVE楽しみにしてます♪♪
marishana

A. ありがとうございます!
9歳ぐらいの頃、たしかNZにいてる頃だったはず、、

22 ■こんにちは!
いつもJちゃんの歌にパワーをもらってます( • ̀ω•́ )✧
今日のブログ、なんだかものすご~くほっこりしました。

質問です!
①Jちゃんが癒しを感じるのはどんな時(何をしている時)ですか?
A.のんちゃん、たんちゃんと過ごす時間はすごく癒されます。
②Jちゃんはシャワー派ですか?バスタブ派ですか?温泉苦手なのかも…って聞いたことがあったので(笑)
A.本来バスタブ派!!一人暮らしだとシャワーになりがちです。

Billboardでまた会えるのを楽しみにしてます♪
まゆみ 2013-02-05 13:23:54
23 ■無題
ジェいちゅんのストレス解消法はなんですかヽ(´o`
ぷちぷち 2013-02-05 13:25:37
A.もっぱら一人でゲームか、お酒飲んだりしてましたが、最近はランニングしてます!

25 ■無題
使っている香水教えて下さい✨
♪(´ε` )
わたあめ 2013-02-05 14:55:06
A.DIESELの名前が不明ですが拳の形のボトルです。

26 ■無題
ビルボード‼会いに行きます‼

Q・ 海外へ移住するとしたらどこの国です


新曲などなど楽しみにしてますょ★
524 2013-02-05 15:39:57
A.オーストラリアです!親戚がいっぱいいるんで!

28 ■無題
もしも~この未来に~あなたがいるのなら~

JAY'EDさんビルボードのステージ似合いすぎてます

普段持ち物で、コレは絶対必需品!ていう物何ですか⁇⁇

回答待ってまぁす§
JJ 2013-02-05 17:37:18 [コメントをする]
A. PS vitaですね。笑 距離は関係なく移動中は必需品!!

31 ■無題
Jちゃんおつかれさまです。

歯ブラシ素敵ですねー♡

ビルボード楽しみです^^うれしうれし。

質問です♡

Jちゃんは今現在!恋愛をしていますか??

ひひっ♡

FreeやTrueがすごく好きです♪

ビルボードで聴けたらうれしいです♪



easae 2013-02-05 19:00:43

A.内緒です!ひひっ♡

32 ■無題
ブログ読んでいて、何か、
すっごくあったかい気持ちになれました♪
ずーっとファンを大切にしてくれるJちゃんが大好きです(*^^*)
では早速、質問しちゃいます。。
1.ご自身の曲で、実体験を
元に作られた曲はありますか?
2.女性の仕草でドキッとする瞬間や、
好きな仕草はありますか?
回答待ってまぁす(‘o‘)ノ
Meloちゃん 2013-02-05 19:44:47
A.基本的に実体験を織り交ぜて書いてます!あとスカートをはいた女性が物を落とした時にスカートを気にしながら拾う仕草が好きですね。笑 変態呼ばわりやめてください。


33 ■無題
わぁーっ!!ライブ待ってました!!
行けるかなー(*^_^*)
楽しみです♪

Jちゃんに質問!
恋愛に歳は関係ありますか!?
あと、七味は好きですか?笑

長野でもライブに来てくださーい♪

いちこ 2013-02-05 21:10:47

A.恋愛に歳は関係ありません!七味は好きです!!


35 ■Jちゃんへ質問
いつもJちゃんの歌に元気をもらっています(*^^*)

この前のHEP COUNT DOWN LIVE行きました!
Jちゃんの歌声に鳥肌がたちました(>_<)☆

質問です!
①Jちゃんが尊敬する歌手は誰ですか??
A.LUTHER VANDROSSです!
②箕面のオススメスポットはどこですか??
A.箕面の滝はもちろんですが、小野原と言う場所もおしゃれなカフェがいっぱいです。
あと、僕の友達が箕面でやってるイタリアンkitchen MONTANAもおすすめです!

たかこ 2013-02-05 22:58:50

36 ■無題
ライブ行きたいな~!
ぜひ愛媛にも来てください!!

質問です!
私は、JAY'EDさんみたいな男性がタイプです★
見た目とか服のセンスとかはもちろん。あと性格は勝手な私の妄想なのですが(笑)、JAY'EDさんの声からは、やさしさ、包容力、男らしさをすごく感じます!
JAY'EDはどんな異性がタイプですか!?
エインセル 川本 2013-02-05 22:58:56
A.家族思いの人、品のある女性ですね!

38 ■こんばんは★
今年も大阪行きます♪♪
くぅーーーーっ!!
ワックワクです!!

昔、「好きな色なんですか?」と質問しました♪←こんな質問あったの覚えていらっしゃいますか??笑
質問したい事が山ほどありますが1つだけ質問♪
結婚式で流したいと思うJちゃんお気に入りの1曲は何ですか??
またいつか質問コーナーやって下さいネ~\(´ω`)/♫
sari 2013-02-06 01:27:10
一曲にしぼれません!!福山雅治さんの家族になろうよ、ブライアン マックナイトとかですね!

39 ■無題
わー!LIVEでら嬉しい(○´3`)ノ 今年も名古屋行くからねー♪

そして、ここぞとばかりに質問しちゃいまーす(>艸<○)


①洋楽、邦楽問わず、一緒に歌ってみたい人、亡くなった方で一緒に歌ってみたかった人はいますか? 近くで一緒に歌って勉強したいと思うのはstevie wonder,brian Mcknightです。亡くなった方だとMichael Jacksonですね。

②1日だけ女性になれるとしたら何をしますか?
女風呂に行く! 笑

③苦手な食べ物はありますか?
しいたけ!

④よく聴く音楽や好きな音楽はどこから情報を得てGETしてますか?
普通にCDショップ通って試聴しまくってます。

⑤今1番旅行したいところはどこですか?
ヨーロッパ行ってみたいです!南半球ばかりなんでたまには、、、

⑥結婚願望はありますか?
ありますよ!

⑦オリンピックに出場できるとしたら、どんな競技で出ますか?
陸上!足はやくないからこその願望です。

⑧逆に、私たちファンに質問はないですか(笑)?
あ、めちゃいい質問きた!
聞きまくります!!
みなさんは僕の音楽をどういう時にききますか?
僕の他にどんな音楽をききますか?

だいぶ欲張ってしまいましたが…、お返事待ってます!!!
アッティ 2013-02-06 08:54:38
40 ■楽しみです
28日のbillboard tokyo行きます!
26日が誕生日なんで、26日の名古屋行きたいけど・・・・。2日遅れだけど、最高の誕生日になりそうです。

質問じゃなくて相談みたいになっちゃうんですけど、片想いの時に好きな人の前だと、素直になれなくて、目が合ったらそらしてしまったり(本当はずっと見てたいのに・・・・)、話せるチャンスがあっても、好きすぎて色々考えすぎてしまって、その話に対しての反応とかも怖かったり大した話も出来なくなってしまうんです・・・。
なんとも思ってない人とは、全然大丈夫なんですけど(知らない人とでも普通に友達なの?!って感じで話とかできるんですけど・・・)

好きな人の前でも同じように話せたら、凄い距離を縮められるってわかってるのに、意識しすぎと考えすぎちゃって、どうにもならないんです・・・。

自分に自信がないのが一番なんですよね・・・。
でも、男の人からしたら、目が合ったのにそらされたり、他の人とは普通に楽しそうに話してるのに、自分との時はあまり話してくれないと嫌われているんじゃないかな?!位に思っちゃいますよね?!

JAY’EDさんは好きになった人には、好きって素直に伝えられますか?!あと、JAY’EDさんは一目惚れと、じっくりその人の中身がわかってから好きになる、どちらが多いですか?!

長くなってしまってスミマセン。
インフルエンザ流行ってるので、体調には気を付けて下さいね。
美樹 2013-02-06 11:48:01

凄くピュアで、本当に好きなんですね、
僕も結構言い出せなくて終わってしまう恋の経験者です。笑
一目惚れもありましたが、中身がわかってからの時もあります!!

41 ■無題
ミスドで一番好きなドーナツどれか教えて下さい♪(*^^)(^^*)♪

ポンデリングとエンゼルクリームです!
あとあと、タトゥー★ っていれてますか⁈
いれてません!入れるならいっぱい入れたいんですが、もういい歳なんでやめておきやす。。

変な質問ですいません\(//∇//)\

A・お願いします\(//∇//)\\(//∇//)\
@レモンティ 2013-02-06 12:36:30
42 ■無題
心あたたまるブログで嬉しいです。最近はライブに行けてないので、プレゼント渡す機会もなくて淋しいです(@_@。

福岡にも来て下さいね!!!

んで~質問♪
私はすっごくテレビっ子なんですが、Jちゃんが最近よく見てるテレビ番組ってなんですか~?

あと、もうひとつ。
最近どんな靴履いてますか?
*ミチミチ* 2013-02-06 22:16:21

A.最近はガキ使! 後、HULUでWALKING DEADみてます!
靴は黒のティンバやルブタンのトゲトゲのスニーカーです!


43 ■無題
初☆海外旅行デビュー!
念願叶ってニュージーランド(南島)に行くことになりました(*^^*)
Jちゃんの歌を聴きながら大自然を満喫するのが一番の楽しみ♪
そこで!!ニュージーランドのオススメスポットや美味しいお店などがあったら教えて下さい\(^o^)/
夏菜子 2013-02-07 07:20:28 [コメントをする]
北のほうで学校行ってたんで南はあんまり詳しくないんですが、大自然なんで絶景とスノボが楽しめると思います!ちなみに、コンビニに売ってるBIG BENのMince and cheeseパイはオススメです!


46 ■こんにちは。
では早速質問させて頂きます。

1、好きな言葉または日本語を教えて下さい。
震災依頼 『絆』という感じがよく使われてますが、改めて素晴らしい人文字だと思います!

2、好きな映画、これは見て欲しい!と云う映画がありましたら教えて下さい。
自分の外国人としての血が騒ぐとこなんですが、ダークナイトが好きです!
あと、ブルースウィリスのキッドも好きです!


いつか鹿児島(キャパルボ)にも来てライブして下さいm(_ _)m


ちなみに私の好きな言葉は『ありがとう』
見て欲しい映画は『ホテル・ハイビスカス』です。
かすみん 2013-02-07 17:28:16

47 ■あー残念
Y(>_<、)YY(>_<、)Y
ビルボード行けない(涙)
アフリカ旅行中だった。今まで2回参加して楽しかったので本当に残念です

レポート楽しみにしてますね。


前回もQ&A答えてもらって嬉しかったなぁ~
その綺麗に整ってるおひげは
どうやって手入れするのですか
盆栽みたいに毎日ハサミで手入れするのかな
アハハ
きになる~~
saya 2013-02-07 18:51:51
A.実はあんまり手入れしてないです。笑
伸びたらバリカンで短くしてT字で剃ってます。笑

48 ■遅いかな~(>_<)
JAY'EDくん、ちゃんと質問答えていて、いいですね~♪

遠征は出来ないけど、今年は、彼を連れてBillboard参戦しようと、画策中(笑)もう一人、ファンを増やしますからo(^-^)o

さてさて、、遅くなりましたが質問~(^O^)
☆今、コラボしてみたいアーティストさん、日本、海外共、両方教えてください♪
日本だとマッキーさん!海外だとDavid Guetta!!
☆去年、始めてミュージカル『RENT』を見にいきましたが、、ミュージカルに出演してみたいと思いますか?もし、出演してみたい演目あったら、教えてください♪
実は詳しくないですが、broadwayで見てみたいですね!それこそRENTで歌ってみたいです!

☆ORITOさんと出会ったきっかけや、コーラスやっていた時、Whyを作った時のエピソードが何かあったら教えてください♪
ORITOさんとの出会いはインディーズ時代に紹介して頂いたんです。
whyは素人時代に友達三人で三日間こもって作った曲です!

どれか答えてもらえたら嬉しいです嬉しいO(≧∇≦)o

楽曲できるの、楽しみにしてます~頑張ってくださいね(^0^)/きのなおより
きのなお 2013-02-08 03:05:06 [コメントをする]
49 ■質問!
Jくん大好き*\(^o^)/*
私は人に相談と言うか、知ってる人の前で泣くのが苦手です。
なので、泣きたくなった時とか、いっぱいいっぱいになった時は一人でLIVEに行って泣いたりします!いつも突発的なので、深夜にやってるLIVEとか行くのですが、J くんオススメの場所とかイベントあったら教えて下さい(`o´ヾ
カラオケに入ってるJくんのLIVE映像みるのも大好きですヽ(〃v〃)ノ
うーーーん、あんまり詳しくなくて、、、すいません。是非僕のライブに来てください!!

Lizu 2013-02-08 03:24:49

50 ■ズバリ
見た目のタイプは次のうちどれですか?
清楚なアナウンサー系タイプ
古着が似合う小柄な小動物系タイプ
ギャルorキャバ嬢系タイプ
スレンダーでクールなモデル系タイプ
誰でも最初は第一印象から始まると思うんです
見た目で好み分かれますよね~♪
Jay'edさんの気になります~~!!
のり 2013-02-08 10:03:30

清楚なアナウンサー系!!!

51 ■無題
毎年、LIVEを楽しみにしています☆
もちろん、今年のbillboardも今から楽しみにしています(*'▽'*)

質問、今からでも間に合いますか!?
よかったらお願いします!

お買い物をするならどこでしていますか?
お気に入りのブランドやショップがあれば、教えて下さい☆
よろしくお願いします☆☆

風邪等流行っているので、気をつけて下さいね。
マキ 2013-02-08 19:51:52

A.TOP MAN ZARA セレクトショップですかね?

52 ■無題
質問を考えていたら、3日も経ってしまった~w(゚o゚)w

私も質問させてもらいます)^o^(

1.HEPのカウントダウンLiveで着ていたジャケットは自前ですか?
白と黒でシンプルなのに主張性があってとってもお洒落だなぁ~って思ってましたp(^^)q
また、毎回Liveの衣装は自前ですか?
A.ありがとうございます!今は自前です!
2.Liveの始まる直前ってどんな気持ちですか?
また、思う事ってありますか?
…私はLive直前になると「ドキドキするし、楽しい気持ち」(笑)になるけど、Liveをされる方から見ると、どんな事を思ったりされるのか、とても気になりました(^_^メ)
ミント 2013-02-08 21:57:41

A.緊張とこれからやるぞ!!っていう気持ちでウズウズしてますね。笑

53 ■無題
去年 8月8日 ブルーノートで birthday song歌っていただきまして、 本当にありがとうございまさした! 一生の思い出になりました★ もし、覚えてていただけたなら 幸せです!

質問です!

辛いことや せつないことがあったとき
どのように 気持ちを切り替えてますか?

また、liveいきます!
ずっと大好きです!

ずっと一緒!!!


やえ

やえ 2013-02-08 23:41:53
A.基本楽観的なんでしょうがないなぁーで切り替わってる事が多いですが友達と遊んだりして紛らわす事もありますよ!

55 ■わぁぁぁん
朝9時に出社して22時くらいの帰宅がしばらく続いてるよー
週末はランチすら食べに行けないのー
身体は疲れてないの、心に潤いほしーよ

そんなわたしにエール下さい☆彡
buli 2013-02-09 00:25:44
ハードだと思いますが負けんと頑張れーーー!!!
応援してるぞ!!!!!!

56 ■Jすぁ~ん(*≧∀≦*)
肝心な事聞いてなかったです!
2回目はやんちゃかな……笑
いやでもよければ!!

BIGCAT 、去年ビルボード大阪行かせていただいたんですが、バックコーラスさんの名前が知りたいです!
前にJ さんがアメブロで載せてたんですけどそのページが見つからなくて(>_<)

その人たちがいると更にJ さんのライブ盛り上がって本当無になって楽しめるんです!
ビルボード公演後そのバックコーラスさん達が出てきてくれた時、喋りたかったし写真取りたかったんですが、名前聞くのも悪い気がして握手しかできませんでした(>_<)

よければお願いします(//∇//)

☆Mm☆ 2013-02-09 00:41:46
A.普段やってもらってるのは YURIYOさんと僕の歌の先生でもある、北出先生です!

57 ■質問★
今までもらったファンからのプレゼントで一番うれしかった物は何ですか?

あと、現実逃避したい時どうしますか?(^o^)
Summer 2013-02-09 01:55:50

A.正直、全部うれしいんです!!僕用ではなく、ペット用品もよく頂きますがのんちゃんやタンが喜んでるのを見るのもまた嬉しいんです!現実逃避はゲームの中でサッカー選手になる事です。

58 ■無題
Jちゃん!!
写真の歯ブラシはJちゃんの誕生日プレゼントに私が渡した物!!
ブログにのせてくれてありがとうございます☆
すごい嬉しかったし、めっちゃ感動しました♪

質問です☆
この度お腹の中に赤ちゃんを授かりました(o^-^o)
①Jちゃんなら子供の名前なんてつけますか?
できれば男の子と女の子とお願いします(>_<)
参考にさせてください☆
難しい質問でごめんなさい!!

A.歯ブラシありがとうございます!!大事にしてます!!そしておめでとうございます!!
質問難しいですね、、、女の子なら僕は歌恋ちゃん、男の子だとレネくんかな?元気な赤ちゃんを産んでください!!


②Jちゃんは自分の歌の中で一番好きな歌はなんですか?
A.インディーズ時代のWHYです!初めて作った歌なんで!
よろしくお願いします♪

みちよ 2013-02-09 02:00:36

59 ■無題
もう締め切ったかもしれませんがm(._.)m

Q. 四季の中で好きな季節おしえて下さい^^^^

締め切ってたらまたいつか教えて下さいm(._.)m


さくら 2013-02-14 11:42:27
A.夏!! 夏生まれなんで!!

60 ■無題
わたしも同意見で…
質問、
締めきっているかもしれませんが、
もしまだ大丈夫なら教えてください(>_<)☆

NZで好きな場所はどこですか?
オークランドからは離れていますが、私はロトルアが好きです!
NZでどこへ行ったらJAY'EDさんに会えますか??


まだ1回しか生JAY'EDさんを見たことないですが、
容姿のかっこよさと声がすごく大好きです!!
応援してます(^ν^)!!
わーい! 2013-02-25 00:56:46

A.やっぱり育ったオークランドですね!NZで会える確率は極めて低いと思います!そっくりさんはいっぱいいますよ!

以上をもちまして2013年第一回目のQ&Aを終了致します!

たくさんの質問ありがとうございました!
期待にこたえて行けるようこれからも頑張ります!!!

みんなありがとう!!!