ファミリーライブ | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

ファミリーライブ

photo:02

photo:01


先日9月5日にあった、僕の叔父さん桂ざこばとのライブに来てくれたみんなありがとうございました‼

めっちゃアットホームなライブで普段の僕のライブとは少し違うけどレアなコラボで楽しんでもらえたかなとおもいます(^^)

ライブ後、スタッフと関係者の方たちとざこばFAMILY勢ぞろいで打ち上げに行きましたが完全に大阪にいるみたいでした 笑(^-^)/

こうやってざこば叔父さんと僕でライブが実現したのも、

叔父さんが声を掛けてくれて、スタッフさんが色々考えてくださり、

実際に足運んで来て下さったみなさんや、来れなかったけどいつも応援してくれるみなさんのおかげです‼


ほんまにありがとうございます‼


そんなざこば叔父さんは本日で芸能生活50周年‼‼


おめでとうございますm(_ _)m



では今日はゆっくり家で箕面R&B大使らしく箕面地ビールを飲もうと思います!