NZ1 | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

NZ1

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-__0017.jpg

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-__0018.jpg

皆様のおかげでニューシングル「永遠はただの一秒から」がいい感じです♪♪

昨日、楽しみにしてたラグビーワールドカップ決勝 ニュージーランド対フランス


まだ見てないのに
オカンから


まさかのフライングで


メールで結果を知らされました…


試合結果知ってしまった以上


ダイジェストで見ました♪


おめでとうオールブラックス


ブラックつながりか分からないですが


副音声でのブラマヨがめっさおもろかった(笑)




ちなみにオールブラックスが試合前にやるハカという踊り

実は僕も小さい時
習ってやってました


写真は

先日J—Meloの取材で沖縄in
Nipponiaという日系人アーティストが出演するライブの取材でした
今回のライブディレクターThe Boomの宮沢さんとパシャリ


そして出演者のアルベルト城間さんとクラウディアさんともパシャリ♪♪
みんなスゴく気さくでいい人ばかりでした

いろんな文化や音楽が入り混じった

スゴく楽しいライブでした