happy bday | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

happy bday

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-ファイル00230001.jpg

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-ファイル00240001.jpg

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-ファイル00250001.jpg

昨日は「美咲ナンバー1」というドラマに出演してる香里奈さんの事務所


テンカラットの新年会に遊びに行かせてもらいました



一曲歌いましたが普段の現場と違う所で 変な汗が出るくらい緊張しましたが

みんなあったかくじっくり僕の歌を聴いてくれて良かった!!


写真も何枚かパシャリました


一枚目は
ahn mikaさんと前田典子さん親子
2枚目は

小泉里子さん、真山景子さん、えれなさん、Maliaさん、あつしさん
とウサギ年って事でポーズ

ガラにないポーズで
恥ずかしさでいっぱい

三枚目は道端カレンさんとパシャリ!!

テンカラットの皆さん本当に短い時間でしたが


ありかとうございました



2011年がイイ年であるように願ってます



俺も今年は絶対ええ年にするで


ちなみに「美咲ナンバー1」の主題歌を
jamosaと若旦那と三人で作ってます


「何か一つ」って曲です


ジャモ誕生日おめでとう!!