アンサー2 | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

アンサー2

JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-100703_1424~01.jpg

Q1音楽以外で一番夢中になれるものは何ですか?Ta-ma

A映画鑑賞かな

Q2もし結婚して子供が産まれたら、男女どんな名前にしたいですか?irie-shi---ka

A自分一人で決めれないモンやと思うんで何とも言えないっす!!
英語でも日本語でも通用する名前がいいっすけどね

Q3この業界入って一番心がけた事は?コウジロ

A自分のやりたい事観られ方を自分自身把握する事や

目標設定する事かと思います

Q4洋楽は好きですか?なおちゃん
A結構、好きですよ!
ちょい古いけどRケリーのイグニションとか好き


Q5うまく歌うコツは?沙羅

Aコレは自分自身もっと心がけなアカン思うんすけど

日々の練習は裏切らないと思います

Q6the giftのoh na na で歌い終わったら話してますが、なんて喋ってますか?イチゴ

A自分自身あんま覚えてないけど
たしか、このアルバムをみんな楽しんでる事願ってます的な感じやったと思います


Q7ライブで北陸する予定は?または来たことありますか?きゅう

A今把握してる限りはないんですが、必ず今年行く事になるはず

何回か行ってますよ
Q8ファンからのプレゼントで一番印象に残ってるものは?JJ
A一つに決めれないがやっぱりみんなからの手紙は思ってる以上のパワーもらえます!!

しいて言うならカロリーメイトもらった時っすかね

Q9どんなデートをするんですか?もしくはしたいですか?あち

A海外旅行行きたいです!!

Q10香水は何をつけてますか?また女の子につけてほしい香水は?Rizu

Aブルガリとディーゼル漬けてます

女性の香水はあんまよくわかんないんす すいません