ハシム氏 | JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba

ハシム氏

どうもー!!ふと、時間確認しょうと思ってよく44分見て

「なんか、不吉やなードクロ!!っておちる叫び

タイミングと運が悪いJちゃんです!!



昨日から、始めた雨雨風呂雨日記


タイトルは


Jちゃんワールド


 もっといいタイトルあったかも。。。




でも、このブログ通じてみんなが僕の日常の出来事をもっと知ってもらえたり

逆にみんなの事知ったり




距離を縮めれたらいいなと思い


このタイトルにしました




クラッカークラッカー




昨日から友達や知り合いから、あだ名のJちゃんじゃなく

Jちゃんワールドと呼ばれるようになりました笑!!






JAY’EDオフィシャルブログ「Jちゃんワールド」Powered by Ameba-ハシム氏

ハシム亮氏


アラブ人っぽいハシム氏。



彼は僕のマネージャーやっております


めちゃめちゃ笑いセンスが高いハシム氏


実は昔、バレーボール選手で全国ブイブイいわしてたみたいです!!





その頃は腹筋が六つに割れてたみたいです





でも、今は横に六つ割れてるとの事です!!






最近、痩せてきたが始めて会った時はもっとゴツくて

北斗の拳山のフドウにクリソツやった




今後、度々登場するかも。。。




一時間したら29日、30日のMTV VMAJ2010用の衣装

CHECK!!してきます



でわでわ