昨日体操着来てる子供がスーパーにいて、日曜日になんで?って思ったら運動会だったらしい。
つまりあの子供らは半日外にいて汗や砂がついた服のままスーパーのベーカリーコーナーで走り回り、書籍コーナーで棚や床にもたれたり座って雑誌を読み、追っかけっこで人やバッグにぶつかってたって事か。私潔癖症でも神経質でもないけどこれは汚い、不潔だと思う。
昨日体操着来てる子供がスーパーにいて、日曜日になんで?って思ったら運動会だったらしい。
つまりあの子供らは半日外にいて汗や砂がついた服のままスーパーのベーカリーコーナーで走り回り、書籍コーナーで棚や床にもたれたり座って雑誌を読み、追っかけっこで人やバッグにぶつかってたって事か。私潔癖症でも神経質でもないけどこれは汚い、不潔だと思う。