リーグワン2022-23_第11節_サントリーvsパナソニック_0311_22 | 海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保好きな方、お祭り好きな方、ラグビー好きな方と
お話出来れば……って思っています。
皆様に支えられて頑張れています (^ー^)v

ノーサイド

 

POTM表彰

松田 力也

 

 

 

北スタンド脇に

サントリーの選手たち

 

丸の内15丁目賞

 

 

 

 

 

 

 

ブロマイドのようなアングル(笑)

サントリーの選手たちは

北スタンド下へ向かっている

グータッチで続々と

 

*********

 

第15節

雨の日産スタジアム

キヤノンvsサントリー

観戦してきました

 

雨足結構強くて

写真は1,000枚くらい

 

**********

 

 

 

カメラ目線いただきました(笑)

このパターン

シリーズ化していくかなぁ