海上保安庁 特殊救難隊訓練20090503 その17 | 海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保好きな方、お祭り好きな方、ラグビー好きな方と
お話出来れば……って思っています。
皆様に支えられて頑張れています (^ー^)v

本当に近すぎて、
モミクチャで A=´、`=)ゞ
自分が「海保側」に居るような錯覚も!! スミマセン
僕の[◎]にカメラ目線の観客もいて(;^_^A

主役は「トッキュー隊員」さん達ですから
一般の方はボカシでσ(^_^;)


海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4235
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4236
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4237
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4240
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4241
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4242
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4243

( ̄▽+ ̄*)
すごいですよねぇo(〃^▽^〃)o
芸能人より魅力的で♪



このあと、撮影タイム!
トッキュー隊員さん達との撮影会(?)で
・・・さらにモミクチャに(ノ゚ο゚)ノ




海上保安庁の保安官さん達の中の

一握りの潜水士さん達の

頂点の36名=海上保安庁 特殊救難隊(ノ´▽`)ノ




よりも人気の「うみまる」くん(//・_・//)




昨晩からパソコンの調子が悪くて(ノ_-。)
まだ、買って四ヶ月たってないのに(ノ_・。)
画像も取り込めなかったし(w_-;


遅くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。