海上保安庁 特殊救難隊訓練20090503 その7 | 海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保好きな方、お祭り好きな方、ラグビー好きな方と
お話出来れば……って思っています。
皆様に支えられて頑張れています (^ー^)v

まだ準備中です(・・。)ゞ
羊蹄丸(左側)と宗谷(右側)の間にロープが張られています



海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4077

特殊救難隊の潜水士さんを間近で見たのはハジメテです
準備中とはいえ、先ほどまでの興奮とは違った興奮(ケッキョクコウフン?)が

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4079
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4080
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4081

宗谷側にもトッキューさんがスタンバッています
景色が白トビしてても関係無いのです(・・;)

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4082

先ほどの潜水士さんですね(*^ー^)ノ
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4087
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4088

ボートにスタンバッてるトッキューさん
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4089

(*⌒∇⌒*)このヘルメットのアップが撮りたかったんです♪
左側面に[特殊救難隊]

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4091
右側面に[海上保安庁]
海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪-IMG_4093