まんぷく食堂 | まつチンのブログ

まつチンのブログ

旅と温泉と自転車と食べ歩きと広島カープをこよなく愛しています!

南城市にある「まんぷく食堂」さんに行って来ました。



"牛汁"をはじめ、"山羊汁、馬汁、あひる汁"など、気になるメニューが目白押し。

店内は庶民的な食堂の雰囲気で、なかなか良い感じでした。キラキラ




悩みに悩んで、お店1番人気の"牛汁"を注文!ナイフとフォーク




お肉も野菜もたっぷり入った牛汁は激ウマでした!チュー



一緒に行った後輩が注文した"あひる汁"はこんな感じでした。

臭みもなくさっぱりしていて美味しかったとのこと。



地元の方に愛される人気店です。

次は…山羊汁に挑戦してみようかな…。ドクロルンルン