波布食堂 Patr2 | まつチンのブログ

まつチンのブログ

旅と温泉と自転車と食べ歩きと広島カープをこよなく愛しています!

職場の後輩を連れて「波布食堂」にやって来ました。

前回は"カツ丼"を完食し、向こう一年カツ丼を食べないと心に誓ったのですが、さて今回は何を食べるべきか…。

(前回食べたカツ丼のご様子うひゃあー)



ほぼ開店と同時に入ったのですが、結構な混み具合でした。


すったもんだありましたが、私はチャーハン、後輩はそれぞれカツカレーと肉そばを注文。ランチ
(後輩の一人が次々に出てくる料理を見て、あまりのボリュームに怖じけずいてしまいました…)

待つこと10分、番号を呼ばれ配膳口まで取りにいきました。

Oh  No~❗fjre9

相変わらずのボリュームです。我慢ぷー汗


私が注文した炒飯。量的にはまだマシな方でした。


後輩①が頼んだカツカレー。
かなりヤバイ感じです。汗


後輩②が頼んだ肉そば。
もはや拷問です…。死


食べ始めはワイワイ会話もあったのですが、途中から全員無言に…。

私と後輩①は何とか完食しましたが、後輩②は屈辱の持ち帰り用タッパを貰いに行ってました。ガクリ


チャンプル系の定食もかなりの量で、逃げメニューが無い感じがしました。

女性の方はくれぐれも興味本位で注文しない方が賢明かと。ふ
(二人で一品で十分です!)

「波布食堂」は話のネタに訪れる価値はあると思いますが、心してチャレンジして下さい❗うへーガッツ