初めまして♡自己紹介編♡ | ぶんぶんとごんごんの中国駐在日記

ぶんぶんとごんごんの中国駐在日記

2021年夏から旦那の海外赴任に帯同予定!
これを機に7年勤めた航空会社を退職✈︎
渡航まではCA人生の振り返りと今後はリアルな中国生活と子育て事情を更新して行きます♡

        自己紹介編


初めまして!




まずは自己紹介からウインク




私は長野県出身、旅行大好き😘人間のぶんぶんと申します!



旅行好きが生じて今までに仕事とプライベートを含め約30カ国、60都市を訪れました!


そんな人生とは打って変わって現在は絶賛イヤイヤ期突入2歳児の育児に追われる日々ですシラー





2020年夏から旦那の海外赴任(🇨🇳)に伴い家族帯同待ちをしています!




因みにもうすぐ旦那と別居生活1年を迎える事になります💦


まさかここまで会えないとは思ってなかった、、、





そして私は約7年間日系航空会社にてCAとして国内線及び国際線に乗務してました✈️



ですがコロナ禍である事、また順調に進めばこの夏遂に帯同出来る見込みが出来たため、退職の運びとなりました。



とにかくこの決断には沢山悩んだのまたいつかこの話題にも触れていきたいと思いますびっくり







新たな趣味として記録としてこれから少しずつBlogを更新していこうと思いますので宜しくお願いしますラブラブ



渡航できるその日までは、今までのCA人生の山あり谷ありを忘備録として残して行こうと思います🤣




是非これからご覧頂ければ幸いです🥺💓