5・3 日比谷ミュージックパーク 全力少女R | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

この日はミュージックパークで全力少女Rを見る
ヨコハマカワイイパレードでアプガなんかを見てからと思ったが
全力少女Rの出番に間に合わない可能性があったから回避した


その前の出番のカプ式会社ハイパーモチベーションから見れた
アイドル初の会社形式アイドルと銘打ってデビューした
「オトメ☆コーポレーション」に気づかなかったアイドルグループ
知ってたのかわからないけど(^^;
まあいつか「会社の謝罪会見」の形でオトメに対してやるのではないのだろうか(笑)
ライブ自体は結構経験積んでるなっていう感じ
新曲を覚えてもらうため2回披露、持ち時間15分をうまくプロモーションに使った
新グループだけどメンバーはどこぞのアイドルだったとかじゃなかろうか?


全力少女R
結構人は集まった
全力、実は人気グループなのか(^^;

肉フェスで問題になった流星群の曲「放課後!胸キュンスター☆」も最後に披露
曲途中でステージのメンバーに合わせヲタも突進するというお約束がある曲だそうで
小音楽堂ではいすもあり、そういうスペースもなかった
肉フェスは、ピンチケも含めて、広いスペースでやったからけが人も出たのだろう


このあとすぐ特典会会場へ
ほわどるの特典会締めのあいさつが見れた
一番最初から日比谷にいればよかったとちょっと後悔


デジタルチケット(写メ券)一枚ではるると写メ

公園をバックに取る写真だから

「まるで恋人同士みたいだね」とはるる


恋人同士…


恋人同士…


ガチ恋?


釣られるおっさんであった


アイスクリームのポーズ



いつもより一段とかわいかったな…

リリスクまで見ようと当初は計画してたがこの日夜勤もあり帰ったな


日比谷公園小音楽堂をステージとしたミュージックパークは
無銭イベントとして最高だったな


椅子ありだったのが幸いしてピンチケが暴れなかった
後方の椅子には
おそらくアイドルには無関心と思われる老人層が休憩代わりにすわっていた


プログラムも出演アイドルも十分なメンツだったし
まあ、もっとアイドル出演時間を減らして
お食事タイムを増やすのがよかったのかもね


問題となった出店の売り上げの悪さ
当初の値段から値引きして売ってる店もあった

平日のショッピングモールのフードコートのように余裕でテーブルに座れる(^^;
そこは本当にいいことだった お店の方には悪いが


肉フェスに殺到する若い人の行列を見ると
おいしいものを食べたくても、人混みの中並ぶのは苦手な老人にとっては
天国の様な食べ物イベントであったと思う


ドルヲタがアイドル以外に金使わないのが如実に表れたが(^^;
来年以降続けてもらうためにはドルヲタが頑張って支えないと


かわいい売り子さんが話題になったようだ
まったくの一般の子だったようで
どっかの事務所が新人タレントの売り出しじゃなかろうかと邪推してしまった自分が
いかに汚れた心の持ち主か(^^;


来年はかわいい売り子さんをそろえて出店する作戦があるのでは?


ビールと牡蠣焼き