2・26 エスペシア HMVBOOKS&RECORDS渋谷 リリイベ  | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

アプガの新宿から移動して 渋谷の新しいビルに入ったHMVのほうのエスペシアのリリイベに

着いたら、リハーサルをやってた 何とか間に合った

すでに観覧エリアが満員という3人卒業迄3日前の出来事だった


先日の汐留が最後の5人の姿を見ることになりそうだったが

今日のイベに参加できた

日曜の東京5人体制ラストのライブは行く予定がなかったので

5人のエスペシアの姿を目に焼き付けておいた


ここはトークショーのようなステージも椅子、観覧エリアにも椅子みたいなのがいい場所で

ライブをするにはステージが低いなあ

後方でモニター画面を見てばかりの観覧になった


エスペシアの曲ってゆったり曲が多いので

案外ちーちゃんちかぶーは速いBPMの曲のダンスのほうが向いてたのかなって見てた

ただ曲のBPMを上げるとはるかちょがついていけないような気がする(^^;


アルバム、通常盤だと全握+メンバー一人チェキ

もなりとチェキを撮りたかったので十分なのだが

やっぱはるかちょともチェキを撮りたかったので

2人とチェキが取れる、リミックスCD付きの初回盤にする(^^;

インディーズの時はチェキじゃなくて写メだったなあ

これがメジャーか!


それよりHMVのリリイベが、現金払いのみでポンタポイントがつかないのが納得いかない(^^;

ケチになったな


全握では

はるかちょにはこれからも応援するね

えりかにはこれからもはるかちょを支えてねて言って、最後になおちゃんもねて言ったら笑ってた

(Negiccoとは なおーえりか ぽんちゃーちかぶー かえぽーあかね で親しい)


卒業するメンバーとは

もなりに「歌わ続けるの」 「まだわかんない」

ちーちゃんに「ダンスは続けるの」 「きっぱりやめるんだ」

ちかぶーに「ダンスは続けるの」「迷ってる」「動けるうちに動かないと後悔するよ」って言った


チェキ

もなり列が今まで見たことないぐらい長かったなあ

もなりとはるかちょにも誕生日なんだーおめでとうーありがとうを

アプガとこの2人に祝ってもらった

9ガールズか


もなりからまたねって言われて

ちょっと言葉が詰まったが

「またね」って明るく返した