アンジェルムの逆襲 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

アンジュルムー大器晩成(ダンスショットバージョン)



メンバーを3人増員、スマイレージからアンジュルムに改名してからの第一弾シングル

今年の冬のハロコンで初披露して大絶賛!
中島卓偉のアルバム曲を古くからハロプロのアレンジを多くやってる鈴木俊介が手がけ
、見事なディスコファンクに仕上げた

ごっちん加入後の「ラブマ」に相当するとか言われてるけど
あえて、アンジュルムの「怪盗少女」ができたといいたいですね
同期ももクロに逆襲開始!


9人で織りなすダンスも素晴らしく
あやちょーむろたサビからのりかこジャンプとかもう最高で
成長しためいめいがかっこよくて

本当はハロステ99回のハロコン映像を見せたいのですけど
ハロコンでのパフォの勢いが素晴らしくてPVの比じゃなくて(^^;

昨日渋谷に行ったときにセンター街で流れてた
まだ発売一週間前(2月4日発売)だから事務所が音源をセンター街に渡したということ
いや今回楽曲といいプロもといい本気ですわ

ま、この楽曲の質が続けばいいんですけどね
J=Jも(^^;