君がいた | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記



2010年の今は亡き汐留AXで行われたもの
(オープンにしたら動画消されるかもしれないなー)

映像の中で8月19日の公演が自分が初めてきっかと握手した回だった

当時のきっかのしゃべりに今のきっかを髣髴させるものがあるね(笑)

エッグのシステムが変わることになり
きっかやさあやと会うことがもうないかもしれないと
行ったイベントだった
エッグに詳しくない自分には
きっかとさあや以外ピンと来ないメンバーだった(^^;
ちゃんさんは当時から人気があったのは知ってたけど
今こうやって見て、ここに彼女らがいたんだなあとびっくりする

あの日は
8期オーデのあの子に握手できて幸せだったよ
ミルキーウエイのぁぉに「モーニング娘。に入ってください」って言って目が点になってた
森ティはきっかがらみでよく出会ってたのになあ
ヲタになるタイミングってあるんだなあ

ふくちゃんとくどぅーはモーニング娘。になれた
みーこもりてぃーさほちゃんはアプガ
きっかはきっか(^^;
さあやは今でも歌手をやってる
かりんちゃんはJ=Jのエースだ

ななみんは研修生の課程を終了した
よくわからないが、芸能活動を終わらせる方向なのか
芸能活動をしたい意思があるなら
どこかでも続けて欲しいもの

研修生だからってデビューできるとは限らないが
長くいたら情が移っちゃうよね

きっかやアプガのような一発逆転のデビュー話はないものだろうか
田辺・吉橋に