レジェンドKSDD | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

タイトルとはあんまし関係ないけど


あ、田端選手39歳なのか・・・わざわざ直す必要ないか(^^;


昨日はドロシーの定期公演1部に行って来た


もともと、Getticketの招待応募で「JAM the Field Vol.5」を申し込んでいて

当たったら「JAM the Field Vol.5」、外れればドロシー定期と予定をたてた


シフトも代わってもらってね

外れたのでドロシーと

一眠りして2部に行くつもりだったが

用事が出来たのでそのまま1部目指していくことに


新宿BLAZEで当券ではいる

先日アプガクラブチッタで見かけたきっか現場の常連さん(本職はアプガ)の人を見かけたので「あれ?」

おそらくアプガはJAMの大トリだったからこれを見てから行ったのだろう


ライブは後方入り口あたりで見たが意外とステージが見えた

BLAZE見やすいなあ

こないだの3マンのパンパン状態でもどうだったのかな(前で見てたからわからない)


ライブはクラブチッタよりさらに良くなった気がする

メンバーがこの2日間大雪で販促イベントが中止になった分、爆発してた感じ

まりちゃんのボーカルが絶好調

今度のアルバムの曲「恋は走り出した」がかなりもりあがちゃって

販促イベ当初と違ってすっかりファンになじんだなと

「デモサヨナラ」の後にやったのに同じぐらい盛り上がったのが印象に残った


1部は「デモサヨナラ」とか「Nerve」とか定番曲で初めてきたひと向きだったかと

2部はかなでしさんの聖誕祭があったんだなー

2部も見ればよかった

こういうのは1部2部と見るべきだね

眠さ限界だったけどね


大雪のためいろんなのが中止になった先週末

Negiccoは仕事で新潟ー東京をいつものように車で往復だったのだが

行くのに時間がかかり一泊するホテルに着いたのがチェックアウトする予定時間の30分前と(^^;

帰りは群馬あたりで立ち往生でマネさんを置いてメンバーは新幹線で帰ったと

お疲れ様でした

交通規制と渋滞でとんでもないことになってるんだなあ


土曜日も八王子の地元アイドルのコたちが八王子脱出できないとか、ステーション♪のリーダーが千葉の家から脱出できなくなってライブ不参加になったとかの話もあったなあ


JAM2014の第一次出演者発表がアプガ、ドロシー、ベルハー、ひめきゅんと釣られそうになる

去年はねぎちゃんもでたし、今の対バンきっか路線に変更ならきっかもでるかも

推し4強そろい踏みの可能性も

JAMEXPOの80組には確実にそろい踏みじゃないかなと


今日はネギラジも見なかったし、秋葉原のドロシーイベも急なアプガ販促イベも行かなくて在宅でした

仕事に行ってきます