幸愛、パティロケ卒業するってよ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

夕飯を食べて

三十六房とドロシーSHOWROOMを同時に見てたら寝ちゃって(^^;

起きたら午前一時ごろ


ネット界隈を見たら

コウメ卒業のお知らせとか!


いつだって寝耳に水だなあ


いや先週のSHOWROOMのインタビューでコウメスマイル健在だったじゃん


パティロケまた卒業者だすのかよ

それもメインの子じゃないか


彼女のブログでは自分の夢を叶えるために卒業

地方アイドルの、それもエースグループの妹分では叶えられない夢なんだな

他のメンバーのブログのコメントもあっさりしてるし


なんとなくメジャー移籍かな

AKBやハロ、アイストなどの下部組織に移籍の気がする


だーいしさんのことを考えると

やはりね

ここは育成スクール主体の事務所

育ててメジャー事務所に拾ってもらうのが役目みたいなことなのかもね


地方アイドルの青田買いが進んでるんだな


12月15日の渋谷WWWのパティロケ単独ライブで卒業

なんだよ、プレオーダー終ってるよOrz



またぱすぽのみおみおにも異変が

ツイッターで「やめる」「卒業」とつぶやき、ツイッターアカウントが消されてる

ただ彼女のツイッターがのっとられの可能性があり

事務所が事務所だしなあ…

今後の展開を見守るしかない


寝れなくなっちまったなー