学祭でもアイドルフェスをやる時代と | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今日はモーニング娘。工藤遥とIーBANパーソナリティー金成さんの誕生日 おめでとう!!


今日のIーBAN番組に出てきたケーキがどぅーさん宛になってたとか(笑)


さて

konさんのリツイートで回ってきて知ったのだが

法政大学の学園祭で

アイドルフェスとか

それも、いわゆる地下アイドルのフェスに近いものをやる


https://twitter.com/encho5596/status/394099789081493504/photo/1


なにこの面子(笑)

とりがズエル(笑)


有名人を呼んで公演→有名アーチストのライブ→アイドルのライブ→地下アイドルフェス


学祭もここまできたか(笑)


2年前、法政はブレイクし始めたももクロちゃんを呼んだんだっけ

目の付けどころがいいね、ここの大学


法政といえば60~70年代の学園紛争の拠点大学だったんだが(^^;


きのうのJAMのライブは楽しかった

まだ余韻に浸りたい・・・

ゆっくりレポ書きます


舞台に勢ぞろいした出演者をみてたら

昔のハロプロ全盛期で、中野サンプラザのステージに一列に並んだハロメンを見たときの感動を呼び起こしたよ

終演後のロビーでの握手会、いろんなアイドルが握手会をやってる場内はパラダイスですわ

不開催のSIFの分も楽しめた\(^_^)/


11月3日のきっかのライブチケット一般販売が売り切れに近くて何より

有料携帯会員先行チケを発券してきた

1部はE列、2部はA列の最前とワガママボディー堪能できそうだ(笑)