マノドラマキッカドラマ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

世にも不思議な物語

全部見たが

真野ちゃんが出てた作品はなんだかという感じで

コメディーパターンおやつなのかもしれないが

むしろヲチで真野ちゃんが両親(定年まで5年だから60近い?)が子供作ったら

子供が成人するまで生きているか元気(そのレンジさえあれば気持ちは元気だろうが肉体は)

でいるか心配になった(笑)

真野ちゃんはかわいい娘というそのまんまだったな


最初の夏菜のやつは怖かった(^^;

オチがなんだか

もっといいオチがあっただろうに


香取慎吾と最後の松坂桃李のがよかったな


香取のは電気が止められた(電気が使えない)でかい声で独り言を言っても隣の住人から文句を言われない(実は自分しかいない)

伏線はあったんだな

夏帆はセクシー路線でやっていくのか(^^;


松坂のはライトノベル原作らしくジュブナイルな味

彼女は自分が長く生きられないからこの世の中吹っ飛んじゃってしまえとか思ってタンじゃないかと自己補足して見ないと(^^;

「さびしんぼう」的なあじわいがあった

ニトロといえば爆弾という昭和な発想(笑)

おそらく病院で寝てる彼女の想念が松坂の前に実体として現れたんだろうと

キスしても爆発しなかったんじゃないか

ネットでは叩かれたこの短編だが自分は支持する


裁判長おなかが空きました

きっかの出たショートコントドラマ

やっぱり笑えなかった

舞台で劇団がやれば面白いだろうけど

結局おっぱいの大きい人できっかが呼ばれただけっていう感じで