真野ちゃんがパトレイバー | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

〇泉野 明(いずみのあきら)であって泉 野明 (いずみのあ)ではない


うわさどおり真野ちゃんがパトレイバー実写版の主役であることが製作発表会見でわかった

アニメのパトレイバーの10数年後で登場人物も入れ替わってるがなぜかアニメ版のメンバーの面影を持つという(^^; 名前も似てる

スタートレックの、新スタートレック以降のシリーズみたいなものかな


そのあたりの大人の事情、アニメ事情はわかんないけど面白ければいいじゃん!

アニメに疎い自分でも知ってるし見たことある面白いアニメだったから

そして詳しくない分マノパトレイバー逆に楽しめそう


短編を12本作り、そのあと長編を作るとか、かなりの長期のプロジェクト

童顔真野ちゃんだからできるっちゃあできる(^^;

相手役にはあまちゃんのじぼん先輩の福士君


オリコンニュース

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029014/full/


〇オリコンウイークリー風男塾6位、 BIS8位

販促イベントでデイリー2位を取った両グループがベストテン入り


BISは24時間イベで7000枚、風男塾はラクーアで安定の5000枚とか

卒業メンバーが居たにせよ、スゲーな!

少なくともドルヲタの特典目当ての複数買いは音楽業界を救ってると思う


2.5DのNegiccoライブのゲストのPhaseさんの曲が素晴らしかった

こういう人たちを発掘するためにも音楽業界に「ゆとり」が必要

カツカツではダメです