台風がきっかに飛ばされないか心配 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

この2日間、なぜか携帯からのアクセスが増えてます(^^;

アメーバのアクセス分析の

携帯とPCの区別、スマートフォンは携帯なのかPC扱いなのかわかりませんが


いつも、PCからの人がほとんどなので驚いてます


たくさんの人が見ていただくのはうれしいです

が、このブログ、携帯で見るには面倒でしょう

やたら長いし!(笑)



台風が日本列島に接近してますね

15日のSIF、晴海ふ頭はもしかしたら雨、暴風雨?


今の予想だと16日の朝からはひどくなりそうです

16日のアプガ赤坂とかドロシーのソフマップなどは交通機関の麻痺もありそうですが

緯度が上がってくるにつれ、台風のスピードが上がるので

早い場合は15日の夕方あたりから降るんじゃないかと

SIFのスケジュールだときっかのあたりまではよくて、Negiccoの頃にはひどい雨とかあるんじゃないかと(^^;

青森夏の魔物から東京に向かうNegiccoや岩手から東京に向かうドロシー、他の地方からの移動組のアイドルさんたちが無事に東京に着くことを祈りますよ


今日はバニビレナさんの誕生日祭りがあって

出かける直前に「スッキリ!」の高校生クイズの番宣でスパガのあみた、ごっちゃん、みれいが出てて

なんかお得 「アイドルオブアイドル」「アホの子がおるで」「かわいいだけのポンコツ」というスパガで使える駒を出してきたなと(笑)

急に振られて何も返せないみれいちゃんに相変らずの(ry


帰る途中で、ポッシのCDをたまプラーザにて回収

回収しないとポッシのメンバーにシメられるので(笑)


帰って録画した「いいとも!」のハロプロ集団出演を見た

かのんさんが・・・

あのヘアスタイルはなんなの

なんかまたやさぐれ感がましてゆいちゃんの非行時代みたいな(^^;

昔はこの人も「プロアイドル」といわれてたのに


なんかNHKの國際放送の娘。の公開収録番組があったので応募しておいた


今日はこんなところで