あまちゃんで震災以降の話になってるわけだが | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

あまちゃんの出演者全員が生きている!

物語だからこそできたことだと


せめてこの物語ではみんな生きてて欲しいからね


ドルヲタ的には

あまちゃんとGMTのイベントが延期になったように

震災でいろいろあった


12日にはBerryS工房の仙台公演が予定されてた

ドロシーは「デモサヨナラ」のリリースイベントがあった

みんな流れてしまった


吉川友は3月30日にデビューの予定だった

それが5月11日に延期になってしまった

デビューまでのドキュメント映画『きっかけはYOU!」の公開中にデビューするという不思議な形になってしまった

きっかのデビューしてからの苦労はここから始まった

予定通りにデビューできればもっと違ってたと思う


ムラタメグミはタレント引退最後の仕事として3月31日に渋谷WWWでイベントをやる予定だった

それも出来ずに元メロン記念日のチャリティーイベを最後に表舞台から去った

WWWに行くといつも村田さんはここで何をしようとしたんだろうと考える


この震災が原因で結果的に解散したアイドルグループもいる

自分の知らないアイドルのいっぱいこういう話はあっただろう


悔しいなあ やっぱり悔しい