どっちが前か後ろかわからない人と縦にも横にも成長した人 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「ごごたま」

TVKは頭の30分しか放送されず、きっかのゲストまで見れないかなと心配してたが

最後の5分できっかが登場、見ることができた

いつも見てる番組じゃないので

椿姫さんは今日火曜日のMC


椿姫さんときっかが埼玉のFMで番組をやっている話を先にし


きっか「マブダチ」

あやなさん「10歳離れてるので妹分」


あやなさん「黙っていればかわいい子なんですよ 歌もうまいし」

いつものお約束のきっかの特徴の紹介(笑)


もう1人のMCの人が「2人は遊んだりしたりするんですか?」

きっか「今度泊まりに行きます女子会!女子会!」

あやなさん「それはだめです荒らしそうなんで」


あれ?(笑)


きっかがトイレだけ借りるために椿姫邸によった話

アルバムの話とテレ玉主催のライブ出演の話(8月30日のWOODSTOCK)


ここでTVKは番組終了


終始きっかの動きが子供っぽい(笑)

椿姫さんがいたからリラックスしてたのだろうか


このあと歌ったらしいね(´・ω・`)


「八月の花火」は良い曲だな


話し変って


a-ネイション芸能人女子フットサル大会

また概要が少し出てきた


http://a-nation.net/island/attraction/index.html


9日 12:00~18:00

10日 13:00~19:00

6チームによる総当たり戦とオールスター戦を行なう


6チームは

ガッタス、南葛、ザナドウ、四谷、オミアシ、なでしか?ジャパン(←解散したチームの選手の寄せ集め?)


一日イベントですか!!


2時間ぐらいで終わるもんだと(^^;