そろそろあまちゃんネタじゃない更新をしないと(^^; | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「しゃべくり007」モーニング娘。は見た

まあ、道重さんの前回出演のときにOGから怒られたからの~圭ちゃんいじりという見事な流れ

それとどぅーさんがたいぞーとホリケンに襲われるという(笑)流れがメインだったな


確かにジュンリンも出たプラチナ期のときの出演の動画を見たなー

しゃべくり意外と長いなあ


どぅーさんとたいぞーホリケンは、「中井正広のブラックバラエティー」での彼女の活躍を抑えての流れtだったね

確かにたいぞーのときにはけりいれてた(^^;


ただ、しゃべくりメンバーがあんまりのってなかった

それを感じたなー

初めてももクロが出たときの盛り上がりと比べるとねー

あのときの待ってました感と比べるとね


そのあとのロバートの時ものりが悪かったからメンバーもいまいちだったかなと


ずいぶんカットされたかもしれないけど飯窪さんが一回も話さなかったのも珍しい

積極的に絡んでくるズッキ(^^;


とりあえず今のメンバーでバラエティー経験がないので

出たときには積極的に動かないと


10年前のモーニング娘。はそれこそバラエティーで人気が持ってたからな


新曲「わがまま 気まま 愛のジョーク」の音源を聞いただけだが

なかなかいいんじゃないか

プラチナ期の辛気臭いメロディーのEDM化という意見もあるが(^^;


2・5Dのミチトモさんパンダボーイさんのはアプガが出終わった後のを見た(^^;

アプガの新曲「SAMURAIGIRLS」はラストにもう一度流してくれて聞いたけどこれは当たりかなと!!

かップリングの「ワイルドセブン」が気になる

飛葉ちゃんは生きている!(わかるひとにわかればよい)


ぱすぽの新エアライン三部作はあたりじゃないか

「妄想」も「トゥルーリー」も横移動の曲(^^;もなかなか

「妄想のハワイ」のカップリングの「無題」っていうのが評判が良いから聞いてみたい


「尺うまTV」が面白いし

こないだの体力テストのまこっちゃんの走り方が(笑)

猫背でガニマタってエリマキトカゲかって言う(笑)

よくもまあ仮面ライダーのヒロインができるなあと

(。・∀・。)ノ <変身後は別の人がやるから問題ない


ツイッターでもりしーほめたらフォローされた件(^^;

もりしーはぱすぽの歌姫

歌に表現力がついたな


アイドリングの遠藤さん

エールの篠崎さん

℃-uteの愛理

BerryS工房の雅

ドロシーのまりちゃん

スパガのるかちゃん

ぱすぽのもりしー


・・・なんか場違いな気が(^^;