動画尽くし | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

夕べは

21時からバニビうらびを見て

終わってきっかの動画やってみっかを見て

22時からのポッシボー会議と動画配信を続けてみる


バニビはおにぎりで杏奈に盛り上がるとは(笑)

いつも放送でよかった

掟Jコンビはしばらく良いです(^^;


動画やってみっかは

やって欲しい企画を募集しながら

募集したのをやらないというね(笑)

相変らずのきっか振りだったが


カフェオーレCMと違い薄化粧のきっかはガチ美人過ぎて困る(当社比)


30日の重大発表はおそらく東海ラジオの公開放送かなんかだろう

「アルバム」や「映画らしき製作」の書き込みはなんだろうなって感じだ


アルバムだったらこの間出したばっかしだから、今やってるアップフロント所属メンバーでやってるフェスタの延長線でアルバムを作って参加するのかもしれない

または「ボカリスト?2」か


映画だったら、それはそれで舞台より時間取られなくて良いんじゃないかと

まだライブやりやすいし


こないだモリサキちゃんがきっかと会ってブログに載っけてたし

こなっちゃんももりしーと載ってたし

これはやっぱり「チアフリー2」しかないな(笑)


こないだのぱすぽの尺うまTVを見たら

なおみんが「チアフリー」の役柄のまんま、素でいて吹いた

ちょっと関係ないけどすっぴんに近いゆっきいさんが佐保ちゃんそっくりな件(^^;



ポッシボーの番組を初めて見る

番組史上最大の視聴者数だったとか


ポッシの弱点は曲タイトルと曲の出だしの「なんじゃこりゃ」感が敬遠されてしまうんじゃないかと

最後までちゃんと聴けば良い曲なのにね

ライブを見てそう思った


8月11日の単独は多分前日の俺的アイドルフェスティバルで燃え尽きてるから無理だなあ(笑)


今日の朝は

めざましテレビののじゃんけん、ももクロももかのを見て

バニビレナのいまどきガーズみて

NHKあまちゃん(笑)

そのまま簡保さんが司会やってるNHKの朝の番組にナツばっばが出てたので見る


今日はれにチャンの誕生日なのにももかの日と言う(笑)

いまどきガールズでもバニビレナだったし

バニビの2人は映画「讐」でもバニビのままで出るのかな


そのあと

「モーニング娘。出演舞台「ごがくゆう」のダイジェストを見て

演技はまだまだだなあ

特にどぅーさんの滑舌がよければ

でもあゆみんがかわいい(^^;


柴ちゃんとまあしいが出たネット番組のアーカイブ見て

恋話が多かったが結局2人の根のまじめさが出たなと

ヲタモダチであることに誇りに思うよ


「ハロステ」の新しいのを見て

研修生のルックス、まなかちゃん良くなってる

りかこちゃん安定してる 小数賀さん病気もあったががっかりな方向へ


こんな感じ!


動画漬けの一日だった


これからやついフェスの宣伝番組見るかなと