アイドルと言えばホラー映画 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

T-paletレコードのアイドルが大挙して出演する映画「讐~ADA~」が公開されるという発表が今日、された

アプガやバニビ、LINQの人、キャラメルリボンの子と、いつの間にか撮ってたのか(笑)


主演はアプガみーことあやのんのW主演


映画公式サイト→ http://www.ada-movie.net/top.html


しかし、T-パレおそるべしねじこみ力というか

主題歌も出演メンバーでやるとか


出演アイドルの数は

ジョリーロジャー製作のアイドルホラー映画より多いのではないか(^^;


早見あかり出演TBS刑事ドラマ「確証」をみた

脚本がちょいといまいちだったが

あかりんもまだまだ演技はねー


「シロメ」であかりんの驚きおののく演技がベストだな、いまんとこ


まあ、「チアフリー2」を製作して

きっかとあかりんをやせさせないとは思った(^^;