IDOLNATION 先行チケット当選 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

8月10日の代々木競技場のチケットの先行抽選が当選

速攻で入金を済ませる


なるたけ見やすい席が来ますように

7月19日の発券開始まで祈るしかないなあ


追加の出演アイドルのアナウンスがまだない・・・

E-ガールズは別の日に出演だったからこっちには来ないだろう

(だからアイドルじゃないって)

エイベックスだと他にドロシーとかBISとか

それで代々木が埋まるかなと(^^;

きっか、アップ、女子流、スパガ、ナイン、チキパ、ドリ5、(ドロシー、BIS、GEM)


武道館アーティストがいることはいますが・・・

ポッシ、ベルハーちゃんでも呼ぶんですかね・・・

切り札のSKEを最後に追加発表ですかね・・・


MIWAクロがあるならまめぐきっかもあっても良いかと


サンミュージックの相澤会長がなくなられた

お悔やみ申し上げます

ノリピー事件では懐の深い人というものを見せてくれました

さんみゅ~はもう会長の最後の思い入れのためのグループだったのでしょうか

事務所の過去の代表曲を歌わせてね

ゆっこの束縛からの脱出はできなかったね

TFMホール埋まらないんだもの

解散か、今風のアイドルにモデルチェンジするか


ハローステーションを見た

先日の日比谷野音の特集

ベリキュースマの新曲にインパクトがない件

ベリのが一番良いかなと思った程度

つんく♂は娘。とJUICEとハロ以外のアイドルに手がいっぱいなんだなと

ベリの武道館決定発表はメンバーのポカ~ン顔が印象に残った

発表にタメがないんだもん

タメガあったらまだ盛り上がるのに