接触イベ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

NHKBSのももクロ5次元ライブの放送を見てた


アルバムの世界観を再現した前半はそのままノーカットでやってくれたので

見たかった部分が見れて良かった


良かったですよ

「ショー」として成り立ってた

アイドルファンが求めてるかはともかく

「5 THE POWER」はアルバムよりライブより良かったなあ

「バース王バース」は今のモモクロには無理

歌わないほうが良いと思った

「灰とダイアモンド」のかなこの歌が久々に心に来る歌いっぷりだったね


まあモノノフさんが満足してるなら良いんじゃないかと

サイリウムの海か

持たない人間は疎外感感じるな笑い



昨日の横浜BLITZの東京女子流の公演で庄司芽生が体調不良で途中退場

今日の公演はどうなるのか・・・

めいてぃんは女子流の中の1推しなんでね、心配


スケジュールを見るとライブや番組などの出演以外にも接触イベが一杯有るじゃん

今回のツアーみんな調子が悪いとか


日本武道館で公演やっても接触イベか・・・

いつになったらももクロみたいに接触イベから卒業できるのかな

って他のアイドルたちって思ってるんじゃないかなあ

ももクロちゃんやモノノフさんが幸せ層そう見えてねたましいって

メジャー事務所のアイドルたちはそう思うかな


数万のファンクラブ会員がいて

アリーナコンが売り切れて

グッズが飛ぶように売れる

CDが売れなくても採算が取れる

みんなが知ってるから

販促という告知をしなくても澄む


そうならないと接触イベから抜けられないのかな


今日もいろんなところで接触イベやってるんだよな