サトリ再び | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

スマイレージのタワレコ配信のライブを見てた

スマの低音がすきだなー

スマがなかなかいいなあ

かにょんさんのしゃべり方が友達の奥さんにそっくりな件

顔も似てる件(笑)


一方、つんくPは今日も物まね番組の審査員とか

審査が好きなのかこの人は


さて

「SPEC」の最終作に真野ちゃん再び出演

http://mainichi.jp/mantan/news/20130318dyo00m200051000c.html


また召還なら谷村嬢も再びなのかなあ

ハロプロ卒業してるのにまたハロプロネタは出るのか?


取り合えずなんだか人気キャラオンパレードな感じで楽しみだ


「ハンチョウ6」最終回も観た

「善意から来る悪」が多いドラマだったねー

大体、升毅が久米島課長をやってる時点でただのサラリーマン課長じゃないわけで(^^;


きっかもいい経験だなー

この数ヶ月はきっか、いい役者さんが回りに多すぎ(^^;


次の設定が押上ガ舞台じゃないときっかが桃子として出れないが、まあ出て欲しいなあ


かっぱ寿司のCMも、あのきれいな女の人をもう一回出してくださいとリクエスト続ければまた復活できるかな


十六茶のCMといえば今は新垣さんだけど

以前は小林聡美だった


十六茶が何周年記念で「どの人をCM起用したい」とアンケートをしたところ、「また小林聡美でやって欲しい」との声が圧倒的でまた彼女の登場になったというエピソードを聞いたことがある


きっかもこんなCMの顔になれればいいなあ


早見あかりさんのお仕事

ちょっと怖い(^^;


12期オーディション

元AKBグループの子というのもインパクトあるな(^^;

研修生だったら気づかんて(^^;

ほらHKTの大量解雇メンバーとか(^^;

HKTのエースってこっちのオーデの落選メンバーだった子でしょ(笑)