アイドルONTV | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

きっかの「10分ちょっと」

きっかが共演者に痩せたいといったら野菜を食べなさいと翌日山のようにサラダをくれる(^^;

そのあともうほんとのお母さんとか言ってるから鳳蘭さんではないかと

ゲネプロのときの記者会見でも手を繋いでたし気に入られてるんじゃないかなー

きっかは年上に好かれるタイプだよな


さてそのあとたまプラーザへ柴ちゃんの「ひと欠片のキセキ」販促イベント3時の回へ

見るだけだったが


行くとき空が真っ黄色でどこのマカロニウエスタンかと思える色調(^^;

柴ちゃんが歌いだしたときには少しはれてきたんだけどお天気雨が(笑)

さすが柴ちゃん!

1時の回は機材不良、3時の回は黄砂とお天気雨・・・


MCで

川σ_σ||<今日は家族と愛犬とで見に来てるんですが父親からMC頑張れよって言われたんです

川#σ_σ||<お前の娘に期待するなみゅん!


相変らず仲のいい家族だ(^^;


新百合丘からたまプラーザまでよく来る話とか

たまプラーザをヨイショしてた(笑)


あれだけ歌えるようになったんだからもっといろんな合同コンサに出ればいいのにって思う

もっと顔を売らなきゃ

いつまでもメロン残党を当てにしちゃだめだと思う


≪スパガとぱすぽのテレビ番組≫


スパガが4月2日から冠番組をやる

「女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」」

日本海テレビを中心に27局ネット(東京ではMXテレビ)

MCにアンジャッシュ小島と言うモノノフなんだが簡単にスパキチになりそうだ(^^;


一方PASSPOも

PASSPO☆の番組を作ろうとしたけどB級アイドルすぎて何をしたら尺うまるのか分からなくなったので、スタッフが彼女たちに全部やらせてみたらこうなったTV

略して・・・

「PASSPO☆の尺うまTV(ティビー)」

なげーよ!!(怒)


テレビ東京
4月6日から


東京ではMXだが全国的に放映されるスパガと

どんな事件があっても放送してくれるテレビ東京での放送のPASSPO

どちらの選択が正しいか


基本それぞれのヲタしか見ないと思うがたまに間違ってみてしまった一般の方がはまるかもしれない

(自分も間違えてAKBの番組を見てしまったりする)


そういえば℃-uteの鈴木愛理がなぜか「タモリ倶楽部」似出演!

彼女の誕生日の放送と言うことだからご褒美みたいなものか

嗣永も誕生日に合わせるかのようにちょっと出演ラッシュ


「メレンゲ」での嗣永

教員資格の研修で小学校に行って教えたとき

子供達の歓迎の歌が「ももクロ」でへこんだ話には笑った

そこはちゃっちゃらちゃちゃーでしょ(笑)


≪ももクロの新アルバムの作家陣≫

ヒャダイン、NARASAKI、,横山克、永井ルイ(!)


これは・・・期待できる!


ベリキュースマに一度つんく♂以外の作家で作ってみてもらいたいな

(カバー曲はあるけどつんく♂以外のオリジナルはないのでは?)

別の魅力が出るかもしれない

℃-uteの新曲を聞くとね、特に思った