ハンチョウ6の看板娘 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

第1回第2回が同じ事件の前編後編に分かれた「ハンチョウ6」を見た

なかなか筋立てが上手いドラマだ

誰が書いてるのか確認したら大川俊道さんだ納得

昔『あいつがトラブル』という刑事ドラマがあってこの人が脚本を書いた回は面白かったと記憶

ハンチョウが相変らず熱いな(^^;

これが『相棒』だったらまた台詞回しも変わってくるとおもうけどさすがナショナル劇場のドラマだなと(^^;


今日のきっかの出演は居酒屋の暖簾を出しただけだった(^^;

たしかに「看板娘」だ・・・


後ろ向きで顔が映らなかったからきっかじゃない人でも代役でやれたんじゃないか

似たようなわがままボディーの人で(^^;


ただ、あの歩き方はきっかそのもので笑った・・いや女優としてそれはまずいが(笑)


これからきっかも「屋根~」が待ってるしなかなかドラマ収録時間が取れるか不安だなあ

まずはこぶ平の出演時間を越えるところからだな・・・


自分があこがれていた人のそばにいられることになった

だが

思ってたのと大違いですごく嫌いなタイプでぜんぜん気が合わない

しかも同じ仕事をやることになったら

あなたはどうしますか?


きっかにとっての小春がそうだったのだろう


それでもきっかは「芸能界に入ったきっかけは?」ときかれたときには必ず「久住小春さんにあこがれて」って

答えてるよね

きっかの今のキャラも小春を真似てるとこあると思うし


どうもこないだのヤンタン、小春発言が物議をかもし出してるようだな


関東住みなので関西ローカルラジオの内容はよくわからないが

とんでもない発言できっかも沈黙だったとか


小春が加入した時、「何がミラクルだばかか」と批判的に見ていた

だがハロモニ。でゲームのときに辻ちゃんと動きがシンクロしたときか

「ハロモニ。バレー部」の頃には小春のこと好きになってたと思う


そしてきらりがあった

ミルキーウエイがあった

きっかを娘。オーデに誘うきっかけをつくってれた


だから彼女には感謝してるんだよね