こんなメイドロボでよかったら | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

吉川友ーValentine's RADIO 



そうかきっかはメイド衣装が似合うのだな
アンミラ風の衣装を着て欲しいねえ
こじはる(本物)が深夜やっていたドラマはきっかのほうがよかった?
パンツ見せるの得意だし(^^;

メイドもいいが
ロボきっかを見たら
ターミネーターきっかもありかなと(^^;

きっかの太ももから繰り出すキックをきっかヲタなら誰でも受けたいよね!

「Valentine's RADIO」はユーミンの曲をきっかがカバー
このボカロPさんのアレンジはとてもいいなあ

この曲、ユーミンの音楽業界女王期の曲だけど
聞いてたらあの頃よくかかってたなあと思い出した
「恋人達のクリスマス」並にね、ヴァレンタインシーズンになるとね

ユーミンの曲はユーミンの声がインパクトあるのできっかが歌うとなんか違和感感じるのは否めない…
こういう曲はきっかは好きそうだな

話しは変わって

娘。も全国キャンペーン47都道府県を回る予定だとか
あちらさんが47都道府県ライブ展開中
ももクロちゃんはニッポン万歳!で全国まわることになってる
で、先日のスパガの全国キャンペーンのこと

ようやくアイドル界も地方のファンを大事にし始めたか
ただ
ももクロやあちらさんは地元から要望されて行くのと、
スパガや今の娘。がお伺いしてファンを拡大しに行く違いがあることに
ちゃんと判ってるのかなと

それでまたクローズ空間でヲタ相手にやったって意味がないんだからね
誰でも見られるとこでやらないといけないからね
CDを買わなくても「好感を持たれる」というのが重要だからね!

8期光井が加入したときの紅白が最後の出場じゃなかったかな
そのときつんく♂Pは「紅白卒業宣言」をした気がするんだが

でもやっぱり今のメンバーにも紅白味合わせたいね

紅白に出れるようね頑張ろうね、鞘師ちゃん!