絶対に負けられない戦いがそこにあった 「ぷっ」すま 娘。VSスパガ 激辛対決 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「ぷっ」すまの激辛部新人部員オーディション

娘。vsスパガという夢のガチ対決


ガチで絶対負けられない

娘。とスパガについての因縁は略します(笑)


スパガはあみた、みやり、みれい、りかたそ、れいちぇる(くさなぎチーム)

娘。は田中、鞘師、生田、飯窪、工藤(ユースケチーム)


ついに実現、なぜかこのハロプロ低成長時代、40過ぎて娘。にはまったユースケと娘。の共演である

推しはえりぽんである


今日は一杯の激辛鍋をチームメンバー持ち回りで少ない人数で食べきったほうが勝ちというもの


先行はくさなぎチーム

1番目はあみた 


辛くてきついが頑張って食べた

なぜか辛さを彼女の極真空手の上段蹴りで見せることになりきれいに板を割るあみた

さすがバラエティーエースである

2番目はみやり

唇が真っ赤に膨れ、体が小刻みに震えながらも食べきった

アイドルングの番組でみせたバラエティーでもやりきる感は出てたね

3番目はくさなぎ

なんかいやな奴だった(笑)

4番目はみれい

・・・彼女がこんなに辛いのが得意だなんて(笑)

どんどん食べきり、しまいにはテーブルにひざをぶつけるというミラクルまで起こす

さすが俺達のミラクルポンコツ妹である!


普通だったらりかたそ、れいちぇるまでまわして見せ場を作るべきなんだろうが

みれいが全部食べきることによって娘。に勝つ気満々だ


映像を持ってる人なら見直して欲しいのだが

みれいが食べきるところを見てる娘。側のりほりほの目!

あの目は・・・

火をつけたな


後攻ユースケチーム

1番目は田中

辛いの強そうに見えたが茶碗一杯で終了

ヘタレ先輩である

2番目はりほりほ

わんこそばを15分で108杯食べたとかの大食いで

ユースケ<それYOUTUBEで見た(上げてはいけない映像のようだ(^^;)


ちなみに自分はユースケ以下の現娘。の知識である

初めて彼女が大食いとか知った


辛さを気にしないで食べる食べる鍋半分まで食べる


3番目はユースケ

だが!

2週間前から下痢というユースケ

えりぽんから魔法をかけてもらうことに


・・・こんなキャラなのかえりぽんは(^^;


えりぽん<ちちんぷいぷい魔法にかかれ!

ユースケ<こんな古い言葉でかけられるなんて


さらに辛さに強くなる魔法をかけてくれとユースケが頼むと


えりぽん<痛いの痛いの飛んでゆけ~

ユースケ<さっきと違うよね


ユースケが食べ始めると

ユースケ<(魔法が)解けた


辛かった・・・


ユースケ<えりぽんね、おtれ魔法にかかってなかった いまさらちちんぷいぷいといわれてもね

       掛かったフリを押し通したかったえりぽん推しとして


ユースケ<えりぽんはりんごの一口が大きいんだよ

田中<それファンクラブのイベントの話だから知ってる人少ない

ユースケ<俺気持ち悪い?


ユースケは娘全員のユースケがんばれの声で3杯食べる


4番目はえりぽん

辛いのが大丈夫なようで残り全部完食!


えりぽん<ムフフ


よくわからん子だ(^^;


勝敗はイーブン引き分け!


そして激辛部新入部員はスパガあみた娘。りほりほに決定

・・・う~ん娘。はりほりほだけどスパガは食べきったみれいじゃないのか?

スパガもサヤシステムぱくってアミタシステムか(笑)


前に激辛部をやったときは乃木坂vsべりでベリが勝ち新入部員は雅さん


部長:道端アンジェリカ 副部長:くさなぎ 部員:ユースケ

新入部員:ベリ雅 娘。りほりほすぱスパガあみた


こうなったら℃-ute、スマからも1人出してあげれば


あみたってハロプロが好きでハロプロにあこがれてたから

激辛部の活動をやればあみた喜びそうだな


トータルで見ると

スパガのほうがバラエティに慣れてるなあ

りかたその売れなくっちゃ突込みとかみれいの表情とか

娘。はおとなしかった

バラエティだと良くしゃべる飯窪さんとVS出川でおなじみのくどうーがいたのに

後列で使えなかった

まあせっかく娘。のファンになったユースケが幻滅しないようにそして推しのえりぽんをメインにしたかったのかもしれない


だがテレビバラエティーで出てきたグループだったのにテレビバラエティーで弱くなるとは!

やっぱりハロプロ鎖国時代の弊害だよなあ