IBAN~きっか祭り | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

埼玉工大でのIBAN公開生中継


現場にはいけなかったが

ラジオと女子流ちゃんのUSTで楽しめた


女子流ちゃんのトークを聞いて

「あーこれが普通のアイドルトークだな」と



すっかりきっかのモンスタートークに馴れたというか飼いならされた自分は

麻痺していたようです(^^;


番組パーソナリティー金成さんと椿姫さんの冷静な突っ込みと分析を見ると

やっぱきっかおかしい(笑)

そして自分ら馴れすぎてる(^^;


でもきっか転がすのはこのコンビが一番うまいかなと



のど大丈夫かなきっか

明日3公演乗り切れるか心配だな・・・


来月はカバーアルバムを出して、フェス5をやって

最後12月にライブやるんじゃないかなと予想というか願望


いちおう今年いっぱいは歌手活動メインで

1月から「屋根の上のバイオリン弾き」の稽古が始まると


でもしかしたら

1月に新曲出るかな

稽古の合間に新曲イベントをやって

3月4月に舞台本番


そして5月にきっか聖誕祭、デビュー2周年かなって