24時間テレビ35 モーニング娘。+OG | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今年の24時間テレビにちょこっと出演


娘。ー石田工藤+OG飯田矢口石川吉澤小川というメンバー


ラブマハピサマでっかい


でっかいは子役の女の子2人も参加してたがマイク音源入ってなかった(^^;


まあ安定のいいらさんのディアー

矢口、ずっきのダブルアチャーが見られたのはレアかなと


OG中心のアップ構成で現メンはあんまし写らなかったが

ずっきさんだけ伝説もってった感

ずっきかわいいよずっき


よっちいとマコは自分の経験をずッきに話すべきだな


さやしちゃんの笑顔もかわいいなあ

癒されるなあ



ちょっとだけ

昨日のたかみなさんの話を

今度大リーダーにもなるそうで

大リーダーでソロ


どこの中澤裕子かと(笑)


中澤を家長とするハロプロファミリーと似たような組織を

あちらさんも構築するのかな


たかみなさんはいつまでメンバーにいるのだろうか?

卒業したら大リーダーを誰かに譲る?

それともOGとして影響し続ける?


あちらさんは娘。OGがずーっと娘。に寄生してたのを見て

卒業したら一切関知せずだったのに


落ち目のハロプロを真似ていいんですか(笑)


もうすこしたったら日産本社に行かなくては(^^;


きっか、衣装のジャケットを脱いでたんだな

ヴァージョン違いじゃなかった(^^;