きっか出演待ちの深夜ラジオ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

深夜というより早朝だな


TBSラジオ「ミュージックナビ」

きっかが前半出てた


「山里亮太の不毛な議論」を聞きつつ待ってたけどね


山ちゃん、「山里」って「やまざと」と入力しないと変換しないよお

もう「やまざと」でいいよね(笑)

(今日の放送を聞かないとちょっと判らないかも)

いや面白かったなー

ももクロちゃんも録音出演してたし


・・・しかしスペシャルウイーク(聴取率調査週間)でさあ

各番組ともスペシャル企画で盛って普段と違う内容で聴取率上げて数字出して

それでいいのかなあと思う

社長が来るからって急に事務所の整理整頓がされるようなもんだから


さて「ミュージックナビ」

司会のTBSのアナが固い感じの人できっかのことをあんましらなそうだから

金成さんやニッポン放送ゴボウさんとかとやるときと違うアウエイ感で

きっかもまともにしゃべろうとして返ってダメだなあ

アナが「フェスではハプニングがあるんですよね」って振られた時には

靴が壊れたりバックルが壊れた話をしなきゃ


きっかはいきなり客席のヲタシャツイジリの話をし出してアナがそっちのほうかと苦笑してる姿が目に浮かんだ(^^;


海外の思い出が料理ばかりな件(^^;

韓国に行きたいというより韓国料理が食べたいって感じだなあ(笑)


演技が苦手(えー信じられない)

新耳袋の時の叫び声がうまくできなくてトラウマになってるとか

女の子らしい「きゃあああ」じゃなくてきっかは「うおおおおお」と言いそうだしな



沖縄に撮影で2日間行ってたのかあ・・・

またわがままボディを拝見できるのか

今日はそれより音楽番組の収録

歌ってる姿の露出が少ないのでチャンスだな


埼玉工科大の学園祭にきっか出演


埼玉の岡部とか(^^;

片道電車で3期間掛かる・・・


795の企画で女子流ちゃんと一緒に出演

もはや795の1推しアイドルになってる(^^;

ひーちゃんと瞳孔見開き対決が見たい・・・


ニコ生のライブ中継で女子流ちゃんを見たが

ますます好きになったなー

旧作で好きになった曲も増えたし

ロリータやバットフラワーも悪くない

見事に川上ー佐竹ラインのトラップに引っかかったなあ(笑)


トマパイや女子流と共演するきっか

自分が好きだからってのもあるけど

トマパイ女子流バニビのファンだったらきっかも受け入れてくれそうな気がする

ここの現場もピンチケがいないいたって平和だし

聞かせる曲は静かに聴く

ここのファンの人ならきっかのことも気に入ってくれるはず


ただ2推し3推しの愛人扱いでいいです


本妻にするとすげーめんどくさい奴ですから!!!


累計枚数

吉川友「ここから始まるんだ」 5,989枚 

あと11枚で6,000枚だ

販促イベがあるからクリアーできるけどなるたけ新規さんに買ってもらいたい


モーニング娘。 「One・Two・Three」 110,475枚

ももいろクローバーZ 「Z女戦争」    92,361枚 

SUPER☆GIRLS 「プリサマ」       92,031枚

スパガは今月いっぱいは販促イベントがあるからももクロ越えは有りそうかな

(次のシングルの予約販促イベが来月には始まっている)