ももクロの武道館 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

2010 ももいろクリスマス  日本青年館


2011 春の一大事      中野サンプラザ

    サマーダイブ     よみうりランドEAST

    男祭り         品川ステラボール

    女祭り         渋谷O-EAST

    ももいろクリスマス  さいたまスーパーアリーナ(アリーナモード1万人)


2012 春の一大事      横浜アリーナ2日間

    サマーダイブ     西武ドーム

    男祭り         日本武道館

    女祭り         日本武道館  

    ももいろクリスマス  さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)2日間



ももクロちゃんがホールコンを確実に一杯にできる位の人気だったら

解散コンは武道館でやって最後に握手会もできただろう


でもねもう日本武道館で開催しても

ももクロのライブに行きたい人の半分も入れないキャパになってしまったんだ・・・


もうおいそれと簡単に解散とか活動休止とかできるレベルじゃないんだなあ


そしてファンクラブに入らないとチケットが買えない

一般発売でほぼ空売りだろう

(ファンクラブに入ってない人が正規で行くにはファンクラブに入った人にとってもらうしかない)


○ちょっと残念なお知らせ


川上桃子さんは第37回ホリプロスカウトキャラバンの決勝10名に残っているそうです

http://estar.jp/.pc/_ofcl_evt_outline?e=114645


娘。11期オーデではなかったんだな・・・


まあどこの環境でもいいからデビューしもらいたいものですが

ガッタス以来の因縁のホリプロというのが腹立つんだが(笑)