ファンクラブねえ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記


◎ももクロちゃん

ももクロちゃんの出た「笑ってこらえて」を見落したあ

UFIの特別番組も見落したし

ももクロちゃんから離れていくなあ


で今週のHEYのアイドル特集は見たんだ

まさかV6の三宅君がモノノフだとは(笑)


スパガはひな壇だと笑顔を絶やさない

アイドルの基本を守っててよかった

あみたはバラエティに絶対使えるからうまく使えばいいなあ

中学卒業したらかなり攻めてくるかも


今週1,995枚 累計89,057枚 ももいろクローバーZ「Z女戦争」

今週1,880枚 累計82,828枚 SUPER☆GiRLS「プリプリドキドキSUMMERキッス」

娘。「One・Two・Three」はウイークリー50位圏外


ももクロはライブツアー終わって来週からは多くて100枚単位になるんじゃないかなあ


ファンクラブができるって話だけど

チケットが絶対取れるとか言ううたい文句はどうなんだろう?


会員3万としたら全員入れるために絶対3万の会場でやるしかないわけで

たとえば5千人の会場にに1万の応募があった場合

抽選方式にして5千人の落選者を出す

その5千人の補填先を別の会場に振り分けでもするのか

遠征するしかない会場になったら・・・

さらに重度モノノフや転売屋は確実に複数口の会員になるだろうな

コブクロさんのとこみたいな厳しい転売規制も必要といえば必要

さらにファンクラブだけでチケットがいっぱいになっちゃうので

一般販売が皆無今まで以上に皆無の可能性


今のももクロの状況がビッグバンが起きたころのモーニング娘。にそっくりなんで

あの頃の自分の心境をモノノフも感じるのでは?


「結局ファンクラブに入らないとチケットが入らない

その一線を越えるか超えないか」


ファンクラブ限定握手会とかあったり(^^;

選民化が進みそうだな



◎まじめか!


私立恵比寿中学「大人は判ってくれない」 PVがいい

http://www.youtube.com/watch?v=2ANfWvUkmV4


スマイレージ「好きよ、純情反抗期」

http://www.youtube.com/watch?v=5kPe_AEC3h8


おちゃらけ2グループがまじめな曲歌ってる


えび中の曲はたむらぱん Z女戦争がやくしまるえつことスターチャイルドはこういう形で攻めるか