ぬおおおお~まだ残ってたとは! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

いま近所のセブンイレブンに行ったらと、

ももクロちゃんの販促グッズが全種類残ってるという奇跡!


もう23日から2日たってたからあきらめてたんですよ・・・


と、とりあえず全種類もって行くのが気が引けるので

謎の一番バッターしおりんカードと全員カードだけロッテのチョコかってもらった


アイスのほうも十分ありそうなんであとでもう一回行ってももかが残ってたら一緒に買おうかなあ


・・・もしかしてわが町ではまだまだももクロ人気がない?


もしかしてモーニング娘。のほうがある?(ただしラブマ時代限定)



ということでもう一回行ってきてももかカードとアイスのファイル2種無事にゲットしました


かなこれにももかあーりんは1枚まだのこってますね


それぞれのヲタさんに届きますよう買占めしません


ほんと


モノノフの行動はアイドルヲタじゃないです

普通のドルヲタだったら独占かいしめです


そこをしないとこが武士(もののふ)なのだろうか?


それにても我が軍


グライシンガーは完璧理論を頭の中で組み立てすぎて

理論的に違う行動をとられると切れるのかなー


柴ちゃん始球式だったからライオンズが勝って良かったのかもー