つぶやきのようなブログ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

・ももクロ爽が日大豊山高校に行ったニュース

すっかりももクロは中高生(と親世代)を制圧したんだなと(笑)

モンスターグループになりかけてるなあ


・「Z女戦争」3週目も4千枚、累計8万1千枚

10万の出荷数があったそうでロングで売れて10万越えもある


・ももクロはミニモニ。の継承とか言われる

ミニモニ。世代が今ももクロにはまってると思うと胸熱である


・タワレコ全店チャート1位のLinQの「シアワセのエナジー」PVを見た なかなかスピード感があるね

福岡という地盤はたくさんのミュージシャンを出してる土地柄だからまともな曲じゃないと勝負できないのだろう

大人数で踊る姿に「HKTイラネ」と思ってしまった(^^; そりゃ「懲罰」という形でさしこさんをHKTに異動させ

強化を図ってるわけだな 9グループほど福岡にはアイドルがあるとか


・9nineの「流星のくちづけ」はグループよりソロ向きの曲だなあ


・きっかフェスエピ3のグッズ、Tシャツ


SIMPLE JCI-fesshirt


今度は黒かよ!


最近スパガみれいちゃん(イメージカラー:黒)ばかりブログ書いてるからきっかがあてつけに黒にしたのかと(完全に被害妄想)


よく見ると「KIKKA FES」のロゴが「STAR WARS」に真似てる(笑)

エピソード3ってスターウォーズみたいだなって所からの発想か

だから黒なんだ大宇宙の


・娘。「One・Two・Three」のディファ有明イベントに一応2口応募したのだが(一回目)どうやら外れたようだ

当たったらきっかフェス前夜祭一回目に大幅に遅刻するとこだった

よかったり、残念だったり(^^;


・ハロコン大阪でのきっか握手会は会場内か

中野でも同じだったら(´・ω・`)