結婚式でもなく総選挙でもない内容 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まあ柴ちゃんは始球式なげるけどね それも西武ドームとか

NACK5の仕事つながりなんだろうけど

柴ちゃんさいたま仕事多すぎ!


神奈川県民をわすれたのか!!!


UTBとかは給料出てから買うつもり

家の近所にUTBを置いてる本屋とかっぱ寿司がないもので(^^;



アイドルリーグとか言う番組見たらアイドルちんの後継番組だった(笑)

有吉司会で中村さんとか尾崎さんとかなつかしい面々が

ゲストにぱすぽが出てた

そうなんだよメンバーが強烈なキャラぞろいのため

意外にリーダーが美人であることに気づかれないんだよなあ



レコチョクからメールが来てて

トマパイちゃんの新曲配信開始

で8月にアルバム出すとか

マイペースな彼女達もとうとうアルバムですか。

「踊れカルナヴァル」

ラテンリズムの曲なんだが

何だか歌詞が無理やり中南米圏の用語が飛び交ってる・・・

曲自体は安定のトマパイサウンド


東京女子流

今度二ヶ月の活動停止と武道館単独公演を発表したが


新曲の「追憶」がPVを合わせてやばい

別れと終りを感じさせる・・・

メンバーの脱退や解散とか感じてしまう・・・

まさか武道館でなにかあるのかな


東京女子流はエイベックスが将来の屋台骨になるシンガーを育ててると思ってる

簡単には見捨てないと思うのだが


ももクロちゃんの親友だしね

このまま5人で行って欲しいものだが


「おんなじキモチ」は大谷雅恵でおなじみの藤末樹さんの作曲だったのか

やっぱこの曲好きだな


土曜はABCHOのラクーアイベからの女子流ラソーナを考えてる

日曜はモノノフ電話争奪戦ですな(笑)


昨日といい今日といい深夜にDDな更新とかダメすぎる