6800と8300 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今日はきっかがCDデビューして1周年だ


「DIVA」だよな

ただしルックスと歌声だけなら(^^;


きれいなだけって言われるから歌を頑張った

暗くてつまらないって思い込んでるから面白いことを言おうとして無理してる

気をいつも張ってるから雑でテキトーで片付ける気力もなくなってしまう


きっかって実はこういう子なのかなと(^^;


「TOPYELL」の5月の誕生日アイドルコーナーにきっかの名前がない件

(´・ω・`)


从´・_l・)<きっかが載ってないアイドル雑誌を買ってどうするんでしょうね 浮気ですかねー


_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_



国民的いんちき少女グループの公演のチケット代が一流アーティスト並みになってしまった件


ホールコンツアーが6300円(前売り)6800円(当日)


西武ドームにいたっては7800円(前売り)8300円(当日)



西武ドーム埋まるのかよ


糞席で7800円とかだったら・・・

しかもクソ演出で遠い席置き去りだったら

芝生席の悪夢再びだったら・・・

その上懸念される西武ドームの蒸し風呂状態で体調悪くすることになったら


恐ろしい・・・


4人家族で見に行くと3万円ですって


今までの投資分の回収ですかねw